2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビキビキ

海烏さんマグネさん中村さん、祝いのコメントありがとうございます!!!しかしアレですね、若いといってもこのネット芸人界、もっともっと年下いっぱいいるんでしょうね。絶対小学生とかいるわぁ。あまり知らないけど・・ ・ ・ ・ ミクシィのランキングで…

こうして19才

誕生日でーす。 ・ ・ 大学が始まりましたー。 ・ ・ 辛いでーす(泣

もうすぐ19才

最近アレですね、「単独公演」とか多いですね。ネット芸人界の中でも。僕もやろうとしたことがありましたが、ただネタを何本かやるだけじゃなくて、公演全体に繋がりを持たせるっていうのができる自信がなくてすぐ諦めました。ネタのできるペースといい、い…

ウニョラー

MM−1でのNIKEのエントリーナンバーが42です。 死に番です。縁起かなり悪い数字です。 でも僕らしく取れば、42番といえばクルーンです。背番号42。 絶対的なクローザーです。守護神です。なんとかしてくれるでしょう。 ・ ・ ・ もっとも、クル…

今回は

青バト第5期が、C大会を除き終了。 ・ ・ 今期は序盤投稿があまりできなかったので、かなり早い段階でC大会は断念しようと考えてました。でも「ちーむ・MM」でのオンエアが出来たり、NIKEも1回とはいえ500越えができましたから、満足満足。今回…

なんとか

MM−1間に合った〜!ギリギリ100行に収めた〜! ・ ・ ・ 全然自信ねぇ〜(泣

MM-1

ネタできるかなぁ。完成するかどうか微妙です。 ・ ・ 横浜イイヨイイヨ。