2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄

ケータイ変えましたっ!! 前回のケータイが2年と1ヶ月。前々回が2年と9ヶ月。Jフォンからボーダフォンを経て、今回はauにしてみちゃいました。というのも、うちの父親の知り合いにうまいことそれ関連の人がいたらしく、夏モデルの機種の一部を無料で…

不敗神話

テストを一つ済ましたあと、弧弦の高校の吹奏楽部の1年生の一部の生徒が参加している、吹奏楽コンクール「ジュニア部門」を見に行きました。「の」が多いですけどわかりましたか? ・ ・ うちの高校におけるジュニア部門っつーのは、メインであるA部門の参…

アクティブ!

久々に快晴となった千葉県のとある町。巷の小・中・高の学生は夏休みに入ったみたいです。しかし大学生の皆さんはもうちょっと頑張らなくてはならない。今の時期はほとんどの大学生がテスト期間であくせく勉強しています。 ・ ・ 弧弦の大学もテスト期間中で…

「母校」っつーのもいい言葉だよね

今日は3ヶ月ぶりに母校である高校に。吹奏楽部が合宿中っつーことで顔を出しに行くことに。 ・ ・ ・ 久々に味わった環境、いい刺激になりました。いろんな人に久々に会えて、言葉が安いですがとにかく楽しかったです。あと、2個下の後輩で、「弧弦先輩か…

ごめんなさい。

また野球の話をしちゃいます。今回も全て野球の話なので、興味ない人はブラウザ「戻る」から戻っちゃってください。さあ急いで!早く! ・ ・ ・ まずは東京ドーム・宮城フルスタと行われたガリバーオールスターゲームのお話を。第1戦はかなりしっかりTV…

内野

またまたやってきました。ベースボールヒーローズ2。 ・ ・ ・ 今回の結果をざっというと、2勝1敗1分け。本当は3回で終わらせるつもりだったんですけど、勢いで4回目までやってしまったのはなぜだろう・・。多分その前にガチャポンで出したANIZO…

いやー

いやー日記が書けない。テスト期間でもあり、バイトもいつもながら大変なものなのであります。夜勤明けである火曜はもうぐだぁですね。そんな「ぐだぁ」な中、前期初のテストに挑んだ弧弦なのですが、「テストの手ごたえは?」と聞かれたら、高校時代によく…

八夕

マグネッツさんコメントありがとうございます♪ゆずの夏の曲、「夏色」と比べたら「センチメンタル」、「センチメンタル」と比べたら「向日葵ガ咲ク時」って感じですね僕は。ちなみに「季節変わり 今も君の事を・・」っていう歌詞のせいで「桜木町」は毎季節…

彦星

今日は1教科しかない上に、その講義はテストではなく定期レポートで、もう提出したのでサボってずっと寝てました。凄い寝ちゃいました。気づけばぐるナイが始まっていました。 ・ ・ ・ まだ眠い。

織姫

お二方コメントありがとうございます。確かに「ゆず=夏」のイメージは強いですね。「ゆず→夏色」のイメージのせいでね。とはいえ季節や曲のテーマ問わず、ゆずの曲は名曲ぞろいなので、皆さん是非聞いてみてください。話の腰がポッキリ折れてしまいました。…

文月

七月ですね。ベイスターズは4月○、5月×、6月○ときたので、法則だけでいえば七月はたぶんボロボロになるでしょう。とでも思ってたほうが気が楽だ。どうした三浦。どうした寺原。逆にどうした吉村。弧弦です。 ・ ・ ・ 夏です。天気はあまり良くないみたい…