2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば9月も終わってしまう。

阪神タイガースが優勝ですね。それより横浜Aクラス入ってね。 弧弦です。 ・ ・ ・ MVPはまったく揮いませんでしたが、無バトでは久々のトップ合格!自己最高得点でのオンエアとなりました。 ・ ・ ・ ネタは「お花とうさぎ」。これね、いつもよりも好き…

ザアアァァァァ!!

↑すんません。何も浮かばなかった。弧弦です。 今回は返信のコーナーということで。なので返信します。変身はしません。すいません風邪が治ってないんです。 ・ ・ ・ (社)イニングさんへの返信 「興奮しているアメフトの監督」、これは残念になりうるなぁ。…

熱が下がったんだかなんなんだか。

「自分の体温がわからなくてもどかしいの刑」な弧弦です。今日は昨日ネタにした「風邪」と「長文の塔」のお話を引き伸ばした日記です。 ・ ・ ・ まずは「風邪」なんですけど、この日記を書いているのは夕方5時。普段なら全然学校にいる時間なのですが、今…

上と下。

風邪ひいた。完全に。部活も休んだ。完全に(?)。弧弦です。 ・ ・ ・ 長文の塔、制す! ということで第1期チャンピオンになれました。ありがとうございます。 ツカミが褒められたのもうれしかったですね。 ・ ・ ・ しかし風邪ってのは嫌なものです。って…

今日もいつもの睡眠不足

弧弦です。 ・ ・ ・ 今日はちょっとアンケートでも。皆さんはどんな「モノマネ」を持っていますか? というのは、友達に弧弦の新作同じ質問を2回繰り返す笑福亭鶴瓶を見せたときに、『あ、日記でこれアンケートにしよう』と思ったからなんですけど。 ・ ・…

空気が読めない男が嫌い

弧弦どす。ご機嫌麗しゅう。 ・ ・ ・ 午前練のあと、部活の男子でゲーセン・カラオケ・ボーリングと、学生な感じむき出しの1日。 ・ ・ ・ こんなこと言うのもなんですが、弧弦はカラオケ、ボーリングに関しては人よりもうまい方なんですよ。打ち上げとか…

前略、椅子の上より

弧弦です。っつか全然ネタないっすね。 ・ ・ ・ とりあえずいまはいろいろと物思いに耽っています。秋だしね。いろいろ考えたくなる季節なんです。個人的に。 ・ ・ ・ 自分が物思いに耽ってる時って、なんか自分を好きになれます。悪く言えばただの自己陶…

充実感がない1日。

ネト漫での僕のネタにコメントが掲載されました。 まあ見たら多分凹むんだろうなあ。とは思いながら見たのですが、思ったほどボロクソ言われてなくてよかったです。オチが最悪ってことと、やはり全体的に守ってしまったこと。ですかね。改善して、ご近所出た…

どあーずは微妙だったなぁ。

弧弦ですよ。 ・ ・ ・ 珍しく3連休ということで。日・火は家でダラダラ過ごし、月はカラオケ8時間。というめっちゃホリデイを過ごしたわけですけれども。しかしよく寝ましたよ本当に。元気です今。夏のダラ男ぶりは無くなってきました。GOOD BYE夏…

日付を偽ってまで書きたかった話

弧弦です。 ・ ・ ・ 文化祭2日目。部活の演奏もして、地味にクラスも手伝った弧弦でした。 ・ ・ ・ その後部活で集まり、片付けだのなんだので終了。理由もわからず「このあと2年生だけ集まれ」という話が出た後に解散。 ・ ・ ・ ↑すっかり忘れる。 最…

なんの文化もないけれど。

今日は文化祭でした。 ・ ・ ・ まあ何が解ったって、俺のクラスでのはぶられ度が改めて高いことに気づいたよ。 ・ ・ ・ 疲れが溜まっているので、3連休で疲れを取って、面白い日記を書きたいと思います。弧弦でした。

ちょっと復帰

誕生日にネガティブでスイマセンでした!と、なんか今はテンション高めの弧弦です♪ ・ ・ ・ ユズさん、うみゃ、サンクスです!17の弧弦もよろしくお願いしまする。 ・ ・ ・ スクバトのC大会に投稿。書いた新曲は『白い道の上を』です。 誕生日というこ…

もうやだ。

昨日言ったやつ、中止。 ・ ・ ・ 今日ね、誕生日だったんすよ。 ・ ・ ・ ただね、なんかちがうの。 ・ ・ ・ みんなのときとちがうの。 ・ ・ ・ かぞくがちがうの ・ ・ ・ みんながちがうの ・ ・ ・ なんかさみしくなってきたの。 ・ ・ ・ なんかもう…

「明日の日記に続く」のはずなのに。

続かなかった弧弦です。こんばんわ。 ・ ・ ・ 4・春夏秋冬(これはゆず無しでいきましょう。) 春はaikoでしたっけ?の「桜の時」を聞きたくなります。聞きたくなるだけで実際聞きませんけど。 夏はGLAYの「あの夏から一番遠い場所」。やべタイトル…

テレビは選挙が占拠。

うまくない。弧弦です!!髪を切りました。別に顔出すわけでもなければ、今までも顔出してないので、まあどうでもいい情報ですわね。 ・ ・ ・ 長文の塔なのですが、結局新ネタは間に合わず、バトル系にはあまり出していない「ストリートマネー」を持ってき…

よし、心機一転

ちょっと短めの日記。 ・ ・ ・ 最近は歌詞を考えたりといろいろしていまして。ネットも開くっちゃあ開くんですが日記を書こうとする気になれない。 ・ ・ ・ そんなことが過去にも結構あるんですけど、体育祭も終わってなんとなく復帰できそう。明日からま…

休憩中

ユズさんと同じく、泣くしかない弧弦です。 ・ ・ ・ だってさ、まず実生活でも9月に入って悪いことばっかり!ばっかり! まあ具体的には書きませんが。 ・ ・ ・ ネットお笑いでもなんか不調ですね。いい加減に大喜利に強くならないかな。とか自然現象みた…

高校生クイズに出たい

そんな弧弦です。 ・ ・ ・ ネト漫の結果はおなじみの2位115位でした。1も付けられてました。まあ悔しいっちゃあ悔しいですけど、あのネタじゃこんなもんでしょ。ちなみに8以上の点は付けられず、7が少しだけ多い感じでした。こんな感じなんでしょう…

徒然なるままに

することいっぱいある。弧弦です。 ・ ・ ・ ネト漫の結果が少しでました。が、NIKE(で登録してる)はまだ出てきておりませぬ。とりあえず150位以上が確定。しかし今回本当にダメなネタを送ってしまったので、多分二桁順位はないと思います。まあ初参…