2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだ

なぜアルカリ性さんのコメントは弧弦がパソしてるときにジャストで来るのだろう。IQ高くても努力をしない男、弧弦です。 ・ ・ ・ Totoさんもコメントありがたいです!まあウチも夏に行われた吹奏楽のコンクールは無残でして・・。アンコンは後輩が素…

うぬぬぬぬ

「もう大丈夫だ!」と部活に行くものの、午前中の合奏で具合が悪くなり昼に帰宅。来るなよ。弧弦です。体調管理が下手な上に、体調理解も下手なのです。 ・ ・ ・ んで、寝る。とりあえず寝る。こたつで寝る。そんで「テスト・ザ・ネイション」ですよ。去年…

きゃっちこーるど

また風邪で部活休みました。う〜ん体調管理がへたくそなのかなぁ。弧弦です。 ・ ・ ・ 島田検定からついにまともなクイズがなくなりました。ふざけんな。そんで挙句の果てには失言による謝罪。まぁ紳介さんは恐らく正しいことを言っていたと思うので、歯科…

わーい

新ネタできたよ新ネタ!! ・ ・ ・ 念のためまだ載せないけど。

かつてのオンバトより

粋なり、アクシャン、あばれヌンチャクが同時にオンエアされてる回を見て、芸人って大変だなぁ。と。久々の弧弦です。 ・ ・ ・ 昨日はアンサンブルコンテストでした。昨日書けよなぁ。以前校内予選のことを書きましたね。今回は地区予選。県大会出場をかけ…

コメント編集仕事人

アルカリ性さんのコメントでのミスをすかさず編集。コメントありがとうございます!弧弦です。 ・ ・ ・ 無バトの48回、是非審査してください。過去の審査の中で最高に楽しめた回です。まああくまでも「個人的に」、ですが。他の回に関しても、人気サイト…

マウスが赤い。

タイトルにネタ切れ感が溢れるほど。弧弦です。 ・ ・ ・ 本日、雷電さんとノーセンスさんの日記を見てたら、「弧弦さんの日記に・・」なんてのが。こういうのあるとスゲー嬉しいですね。とりあえず「見てくれてる」ってのが。これからも是非是非、お願いし…

昔のオンバトのビデオを見てます。

あぁ面白い。弧弦です。 ・ ・ ・ 長文の塔。変なコント「お花とうさぎ」でワースコとの直接対決を制し、1位。 無バトでは変な漫才「どんぐり」で自己最高得点。連続のトップ合格。 ・ ・ ・ 場所は変わりスッパイマン2号館。 大喜利喧嘩で最悪の結果に。 …

セブンイレブン♪いい身分

「15の夜」いい歌ですね。清純少年、弧弦です。 ・ ・ ・ 今日の日記はタイトルが残念なことになってますが、コンビニの話です。最近やたらセブンに行きます。こうしてどんどんお金がなくなっていくのですが、やめられない止まらない。 ・ ・ ・ 今回はコ…

お久しぶり!

松本「ほないくで西川君!」 松本「1回サボると後を引く」 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるあ・・弧弦です。 ちょっといろいろ疲れてて日記サボってましたが、復活でございます。これまで溜まった小さいネタをポロポロ出していきたいと思います。 ・ ・ ・ …

NANDA!?見ながら。

バッティングフォームってのは面白いですね。弧弦です。タネタネ君、袖に思いっきりTBSって書いてあるけど。 ・ ・ ・ 打ち上げでのボウリングでハイアベレージ。帰って超特急を聞くという幸せな水曜日から一転、眠くて眠くて眠かった木曜日でした。 「超…

本当は9日の朝5時。

これから演奏会なんです。なので朝早いのです。 ・ ・ ・ 弧弦でした。(注・誰も無理に書けとは言っていません)

ん〜。

やめるか。危険なアネキ。 前半30分が本当にやだ。原西が本当にやだ。なんか頭悪いなこのドラマ。まぁたまにいいところもあったりしますが。1番好きな曲が「カノン」の時点で頭の悪さがにじみ出ている気が。 ・ ・ ・ おぉおネタがない。ネタがないから宣…

日記の前にベロベロ応援団。

ずいぶん前のオンバト仙台収録でのハリガネロックより。弧弦です。この頃のオンバトは面白かった。 ・ ・ ・ 梅ぼしさんとこのタイマン大喜利企画に参加。しかし、正直自信がありません。対戦相手のネタが面白いんですよ。弧弦の大喜利での低迷は続きます。 …

珍しいことをしてみる。

オンバトの感想。この日記初です。 ・ ・ ・ トータルテンボス 弧弦にしては珍しく、最初は嫌いだったのに今は面白いと思えるコンビ。まぁ「ハイライト」をやらなくなったってのがまずプラスですか。 昔からそうなんですが、このコンビはたまに挟むフレーズ…

空中元彌チョップってあんた。

「お父さ〜ん!降ろしてよ〜ぅ!」にしか見えない。弧弦です。 ・ ・ ・ 先輩から借りて、ラスボス直前でやめてしまった「FF10」をもういちど頭からやり直してます。ゲームをやり始めるとここの更新頻度が悪くなりそうで不安です。まあ困ったらコゲチエ…

最近日記が適当なのは単にネタがないから

昨日の新しいなぞなぞ、答えは「ムシキング(無視・王)」でした。コゲチエの司会者弧弦です。 ・ ・ ・ 意味がわからないので何かない限り次はないです。 とりあえず元気でやっているということを伝えます。それ以上書くこと見当たらんわ。

もはや、はてな「ダイアリー」ではない。

弧弦の「新しいなぞなぞ」のコーナー ・ ・ ・ 第1問 I「このままではこの国は滅んでしまいます!」 N「・・・。」 I「何かおっしゃったらどうですか?王様!敵軍が攻めてきてるんですよ!」 N「・・・。」 I「あなたが一言でも何かを発すればこの国も…

11月は・・・霜月ですか。

いや、別に何もないですけど。弧弦です。 ・ ・ ・ 先月に書いた「アンコン校内予選」の中で、フルート三重奏の「ロンドンデリーエアー」が演奏されました。その曲を聴いて、「この曲どこかで現象」が発生してから早20日。ついに何の曲か忘れてたことを思…