2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終わり

5月っすか。早いですねえ。 ・ ・ ・ 青バトC大会、ファイナルの結果が出ましたね。NIKEは2位の呪縛からついに逃れて、3位。うーん悔しい。変に得点はよかっただけにまた悔しい。「上には上がいる」んですね。とはいえ漫才勢の中で言えば1番だった…

心の叫び

みんなもっと野球好きになろーよ。

ジーダブリュー

前日カラオケでオール。なんか女性の曲ばっかり歌いすぎて、高すぎて声出なくて不本意でした。そんで今日はその疲れもあって、ほとんど寝てました。それじゃあダメじゃん春風亭弧弦です。 ・ ・ ・ 【ベイスターズの話】 こないだ横浜が3位、0.5差で上に…

理由はないけど

最近のマイブーム フリスク。

どうなの市川市

弧弦の中学生時代、高校受験に必要な小論文(作文)・面接の指導を、弧弦や他の生徒を家に呼んでまでやってくれた先生がいたのですが、その先生がこの度市議会議員の選挙に出馬し、見事当選。もちろん頑張っていただきたいのですが、同じ区域でダントツトップ…

2日連続のハマスタ劇場

カープの守護神・永川を2日連続で叩いた横浜。種田、金城とあたりの少なかった選手が試合を決めているのは、嬉しい上にホッとする内容ですね。まぁひとつ気がかりなのは、カープファンの友達がこれをどう思っているか。まああまり会わない人なのでどうとも…

始発の日

昨日は今月3回目となります、千葉マリンスタジアムへの野球観戦。ロッテ対オリックス。結果はロッテが5−1で快勝。小指骨折を跳ね飛ばして2本のホームランを放ったフリオ・ズレータがヒーローに。お立ち台のラストは「パナマ運河!幕張ファイアー!!」で…

18日の水曜日

水曜日は講義が4つも入っているため、もんのすごい疲れるのですが、終わってしまえば木・金は合わせてたったの3時限。うーん楽。しかも明日はまたまたマリンスタジアムに行く予定です。出来る限り寒くなりませんように。 ・ ・ ・ 最近パリーグでのファン…

猿一匹、歌えば侍

2日前に行ったばかりのカラオケに、また今日も行きました。メンツは違えど。前回のメンツはまともに唄ってもある意味通用しないので、アニメをほとんど知らない弧弦の出来る限りのアニソンを披露。「残酷な天使のテーゼ」とかね。これって名曲扱いされる意…

ごぶサターン

お久しぶりです。というか放置してすいませんでした。最近は生活リズムが全く安定していません。その理由は大きく言って2つありまして、ひとつは大学生活にまだ身体が馴染めていないから。電車通学だったり1時間半の講義だったり、なにかと新しいことが多…

かたづけ

と、いうことで今日は入学式。ディズニーリゾートのホテルが会場だったので、夢の国はかすっただけで帰りました。まったく想い出に残らない舞浜駅。 ・ ・ ・ せっかくなので激動の月末、略してG.G佐藤を振り返ってみましょう。まずは3月23日。この日…

あのー

結局日記を書く時間が全くないまま、明日は入学式になってしまいました。いつか書きたいなあ。いろいろあったし。