2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッキー「きなこ」

これは普通でした。弧弦です。 ・ ・ ・ 「危険なアネキ」第3回 なんかこういう展開だと最初の35分見るの辛いんですよね。誰かが苦しむ姿がさ。向いてないよドラマ見るの。 釈ちゃんと児玉さんは好きです。なので今回のラストは見てて「よかったなぁ」と…

久々に1日あけた。

テストが明けたとたんにコレ。だから逆だろ普通。弧弦です。 ・ ・ ・ 本日は他校との合同演奏会の練習で、その他校に行って参りました。何とまぁ面倒くさい。だぁいぶ前の日記にも書きましたが、クリスマスに毎年やってるんですよね。選曲とかはいいんです…

♪やぁやぁ弧弦だよ〜

どうも、異星人弧弦です。このネタわかってほしいなぁ。 ・ ・ ・ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ」。この手のコーナーは毎回面白くなくなるもので、特に面白くもないのを毎回重ねてくる芸人がいるのが難点。しか…

ネタがない

今までで1番素直なタイトルですね。弧弦です。 ・ ・ ・ ロッテが日本一!圧勝でしたねぇ。しかしロッテ党ではあるものの、何かふに落ちない感じが。ここで何がふに落ちないのか気づいていればもっと話を広げられた。 ・ ・ ・ いっぱいいっぱい杯の12回…

弧弦が他の人と違うところとは

テスト期間なのに更新頻度がよくなってるところ。ダメヒューマンの弧弦です。 ・ ・ ・ テスト期間になると弁当が無く、それによりコンビニを利用することが増えます。弧弦はどんなものを買っているのでしょう。 ・ ・ ・ 10月21日 雪印コーヒー 300…

まぁテストはいいとして・・。

よくねぇよ。弧弦です。数学は赤点っぽいです。 ・ ・ ・ 「危険なアネキ 第2話」 なんかこう・・なんか・・弧弦の好きなパターンではないですね。やはり「あいのうた」とか「1リットルの涙」とかを見るべきだったのでしょうね。いや、イメージですけど。 …

明日からテストですってよ奥さん。

捨ててます。中3までは頭いいキャラだったのに。弧弦です。 ・ ・ ・ さて、突然ですがNIKEは「いこい世代」と呼ばれることがあります。マグナムさんなんか日記で言ってくれてましたね。ただ、この言葉を聞くと僕はそうかな?とか思ってしまうんですよ…

オンバトを見終わって一言。

ヤドカリの歌って胸に届かないね。 ネタのことを言いなさい。弧弦です。 ・ ・ ・ 本日もダラダラと過ごす中、無バトの審査をしてまいりました。 ここ最近無バトの審査をよくするようになり、長文の塔でも1回審査したりと、昔と違い審査を楽しむようになっ…

もうデザインを変えようかと思っている。

飽きっぽいなあもう。弧弦です。 ・ ・ ・ ラジオにて、初めて「超特急」をフルで聞きましたが、いいっすね。「陽はまた昇る」よりはこっちだわ。岩沢曲にしてはものすごく高音なわけでもないので、カラオケでも歌えそう。発売はもうちょい先ですけどね。 ・…

前回の日記のタイトル個人的にお気に入り。

タイトルというよりは一発芸ですけどね。弧弦です。 ・ ・ ・ 修学旅行も終わったばっかりだというのにテストが近づいてきてなんだかなぁ。といった感じです。阿藤快みたいな感じ。 ・ ・ ・ とは全然関係ない話題ですが、今回のテーマは「パクリ」です。 ネ…

=1977

どーも。弧弦です。ものもらいとニキビにやられております。 ・ ・ ・ スクバト、惨敗。やっぱり手抜きじゃダメなんですね。また新作がいくつか出来ているので、第2期に出します。そして、俺の唄。のページに少し手を加えました。ちょっと良くなったでしょ…

ハッタリ王

漫才に出来る余裕がありませんでした。ゴメンナサイな弧弦です。変な予告を赤字タグでするのはもうやめよう。うん。 ・ ・ ・ シンガポールの思い出が、早くもなくなりかけている。なんかインパクトに残らない旅だったなあ。 写真を現像したらいろいろ思い出…

まずは深呼吸

すううぅぅぅ・・・ ・ ・ ・ はあああぁぁぁぁ・・・・ ・ ・ ・ すううううぅぅぅぅぅぅ・・・・ ・ ・ ・ ただいまああぁぁぁ!! というわけで、4泊5日シンガポールへの罰ゲームの旅修学旅行から帰ってまいりました!弧弦です! ・ ・ ・ まあ全然楽し…

さて、いよいよ前日

アンコンの感動から一夜明け、また今日もくだらねえと呟いて冷めた面して歩く弧弦。 いよいよシンガポールへ旅立つ「前夜」となってしまいました。 ・ ・ ・ ここまで期待の持てない修学旅行、ここまで行きたくない修学旅行は人生初。しかし、それなりに楽し…

いつもより狭くいつもより丸く

そんなデザインに変更してみました。いかがでしょうか。弧弦です。 ・ ・ ・ 本日はアンコンの校内予選でした。 ・ ・ ・ 細かくいいますと、「アンサンブルコンテスト」です。各パートが「トランペット4重奏」とか「クラリネット6重奏」とか「トライアン…

弧弦の気になるニュース

昨日の話なのですが、ハマの大魔神、佐々木選手の引退セレモニーの演出の中のひとつに、スコアボードに「1998年のチーム日本一の時」を再現していましたよね。あれは素晴らしいと思った。弧弦です。 ・ ・ 1番 遊 石井琢 2番 中 波留 3番 左 鈴木尚 …

のまのまいぇい

弧弦です。 ・ ・ ・ ICレコーダーの実力は素晴らしいもので。曲が出来そうです。ただ、まだ未完成の曲いっぱい眠ってるんですよね。最後までやり遂げましょうね。 ・ ・ ・ これはネタにも言えること。よく溜めちゃうんですよね。完成してないネタ。 性格…

ガキ使は期待以下。

板尾の嫁とか面白くなかったよなぁ。あれって視聴者を考えてない仕掛けだと思う。でお馴染みの弧弦です。 ・ ・ ・ いっぱいいっぱいさんのサイト、いっぱいいっぱい杯の企画に参戦。2位。まあ高得点も取れましたし、2位好きですし。ホント1位の方には「…

時間は流れ続ける。

弧弦です。 ・ ・ ・ ツカミの数がもうすぐ50ですよ!我ながらすごいですね。ただ、正直もう無いです。皆様から新しいツカミを募集しようとしましたが、当然のごとく即却下。 ・ ・ ・ 50ともなると、個人的にコレはよく出来た!と思えたり、思い付きに…

陽はまた昇る

↑ゆずの新曲。すごくいいってワケではない。ただ、新曲ってだけでいい。元気も出るし。弧弦です。 ・ ・ ・ 最近はあまりパッとした事がないですねぇ。曲もできないしネタもできないし。とりあえず今はとっとと時間が流れて欲しいんでしょうね。辛いんでしょ…

神無月。

あぁ相撲ボロ負け。難しいなぁ。弧弦でぃす。 やはり大喜利に関してはなにか欠ける弧弦。ふぅ。 ・ ・ ・ 今、がんばってる長文サイトの代表格はやはり「無バト」ですね。しかし最近はいろいろと「どうなんだろうなぁ・・」と思える光景が目立ってきた気がし…