2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切りの花

投稿しなきゃいけないのが沢山。 激バトのC大会でしょおぉ、オンコロのC大会でしょおぉ、トリオサミットでしょおぉお、壁でしょおぉぉお、ネット漫才師日本一でしょおぉお、梅バトのC大会でしょおおぉ・・・・・ ・ ・ ・ とりあえず明日は完全に休みなの…

激バト花

さてさて皆さん、ついに激バトの決勝進出者10組が決まりましたよ。しかし濃い10組です。もちろんいい意味でですよ。Bブロックから勝ち上がってきた方はもしかして全員いこいの村経験者?すげぇー。なんかいこいの第3回C大会出場者の名前がずらずらと…

ボロ花

「ボロ花」ってちょっと「ベルバラ」みたい。そんな弧弦。あのね、土日ふざけまくったあとに月曜普通に授業ってのはあかんもので。とにかく「眠い」の一言で片付いてしまう状態だったんです。いたストのやりすぎと言ったらそれまでなんですが、もう体がボロ…

土日の花

少し日付をいじらせてもらい、土日の話をしたいと思います。ほっとけない内容だったので。 ・ ・ まず土曜、部活をサボって遊びにいく。1OUT。まあ日頃あまりサボらないからたまにはって事で。行った場所はビリヤード場。玉突いてきました。ちなみに腕は…

歓声の花

本日の日記は、予定を変更してお送りいたします。 部活終了直前、女子の先輩から『余った枚数を使い果たす為に写真を撮ってくれ攻め』。俺は誰やねん。トロンボーン吹きじゃ。カメラマンちゃう。 ・ ・ ・ なんかね〜。ポテチくって胸焼けしたり、ドラクエの…

ヘイヘイ花

HEYHEYHEYを見たんですよ。 面白かったんですよ。 その中で松っちゃんがこんなこと言ってたんですよ。 ・ ・ ・ 乙女座は人と話せない。 乙女座はロマンチスト。 乙女座は人と話すより星と話したい。 ・ ・ ・ ・ 当たってるよ松ちゃん! 次回の日…

弧弦に久々に起こった現象「食いすぎで気持ち悪い。」 ・ ・ ・ 明日明後日、弧弦の住む地域は天気が悪いようで・・。雪ですって?どうしましょう。明後日部活本番なのに。 ・ ・ ・ ここでコメントを返信いたします。 偽色鉛筆様 買いました!今度ソフト貸…

なんかもう本当にごめんなさい。 学校が始まってから忙しいんですよ。課題テストがあったり寝る時間無かったり・・ドラクエやってたり。 ・ ・ ・ そろそろ更新頻度が低下しています。やばいです。最低でも3日に一度は更新します。 ・ ・ ・ さらにいろんな…

長期休暇の花

ちょいと日記休みいただきました。今日からがんばりまするゆえ。 ・ ・ ・ といっても4日間ネタになるようなことあまり無いのね。やっぱり人生って基本的には平坦なものなんですか?教えておじいさん。 ・ ・ ・ S−1、完璧にぬかりました。これは痛い。 …

PS2の花

うすーいぷれすて2買ったよ。遅っ! 弧弦です。初期のが発売してからどれだけ経つんでしょうね。後で調べよ。 ・ ・ ・ ソフトも購入とりあえずドラクエⅧ。やっぱドラクエ面白いね。すごいやってます。狂ったほどやってます。夜中でもやってます。でも明日…

たくさんの花

父親の実家でいろんな人集合。まあ正月ですしね。お年玉も無事(?)もらい、普通に過ごしておりましたらね。 ・ ・ いとこにあたる?(曖昧)っぽい同学年の人がいまして。その人と完全閉店セールのジーンズメイトに行ったんです。安かった。パーカーが580円…

国語と数学の花

まあまずは明けましておめでとうございますってことですが。この日記を打っているまさにその時、「壁」のメールが来ました。壁とは新山新さん主催の長文企画。詳しくはこちら。 ・ ・ 一部では「新ネタ作成を余儀なくされる企画」との噂。そしてこの企画のキ…