2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月も終わりですか。

「ねぇねぇ!岡田眞澄って死んだんだよねぇ!」 「そおそお!ちょーショックなんだけどぉ!」 と、ワールドカップの話をするのと同じテンションで会話できる女子高生が信じられない。自分と関係なければ死なんて軽いものだと思ってるんでしょうね。ご冥福を…

クイック日記

体調が悪いので書くべき事だけ。 ・ ・ ・ トップリンク変えました。レンコンさんも滑り込みセーフです! ・ ・ ・ 横浜頑張れ。

クイック日記

言いたい事を三つ簡潔にいいます。 ・ ・ ・ ユズさんの前回のようなコメントがあると、企画が空回った感がなくてとても助かります。 ・ ・ ・ 岡田三十さんもうしばらくお待ちください。というか明日。明日絶対トップに移します。 ・ ・ ・ もう横浜はいい…

頑張れ日本代表

今日の日記はくりぃむナントカの「ビンカン王」風に行います。この日記の中から「どこか変だぞ?」と思うところがあったら見つけてみてください。5個あります。ただ、内容にも目を通してくださいね。 ・ ・ ・ というわけで、こげむです。今日はジメジメし…

朝もやけ

現在テスト初日の朝です。4時半から勉強を始め、今は休憩がてら軽く日記を打とうとしています。 ・ ・ ・ スッパイマン2号館がまもなく更新停止。忙しくなるというのは当たり前のことなのですが、やはり残念な気はします。ここで育てられたからなぁ大喜利…

おおっ!?

ご近所が5月中に発表!?IBCが投稿締め切ってる!?バトルリーグは審査まで溜まってる!?トリオ・デ・ブログも進んでる!? ・ ・ ・ ふと気が付くと時間が流れているのね。弧弦でっしゃる。 ・ ・ ・ 僕は3ヶ月くらい前まで「少年ガンガン」という雑…

レインボー道路

つかれるわぁ。今日はちょっと頭痛もしたので、身体を休めましょう。

あとひとつ

シャトルは85です。ちなみに去年は90。まああくまでも吹部だし。弧弦です。 ・ ・ ・ ベイスターズは楽天に去年含めて8連勝。そしてタクローの大記録もあとひとつまで来ましたな。まあ最後の打席、記録達成&サヨナラっていうのも見たかった気はします…

5月早いなおい

最近あまりお笑いのほうに参加しなくなったせいもあるんですが、参加した企画の投稿の締め切り、結果その他そういう日付をよく忘れてしまう弧弦です。あなたの脳は大丈夫ですか。 ・ ・ ・ yuzuさんコメントどーもです!!ということで、上には上。この日記…

結局GWは

全然休んだ感じがしないままでした。でもまあいい骨休めにはなったかと。ん?どっちだ?弧弦です。 ・ ・ ・ 黄金週間明けだというのに、少し遠出してトロンボーンの演奏を聴きに行きました。やはりこういう演奏会を催すような方々の演奏は圧巻。学校で聞く…

明日から書けない

母親の実家に行くため2、3日の間ここあけます。いや、まあいつもそれくらい日記開いたりするけど。弧弦です。 ・ ・ ・ しかししかし書くことが見当たりませんな。まあそのうち新ネタとか載せたいと思います。

ごーるでんういーく

ですが、まあ学生は普通に登校と。 ・ ・ ・ 中堅グランプリですが、新ネタをどうしても出したかったんです。なので、だいぶ完成していない漫才かもしれないやつを出しました。でも大丈夫です。後悔はしていません。 ・ ・ ・ さて!日記なんですけどネタが…