2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感じるジャッカル

ネタがない+寝なきゃいけない=サボる。

もっと もっと 熱くなれ

↑なるな。弧弦です。 ・ ・ ・ 何度だよ今日。もう何がなんだかわかんなくなってきたよ。なんだよ夏。 ・ ・ ・ んなわけでコメントいっぱい。ありがとうございまする。 スクバト(勝手な略)でトップリンクして頂いたからですね。ありがとうございます。 ・ …

曲の話ばっかですいません。ホント。

ノーセンスしゃまコメントありがとうございます。 引退宣言しても、覗いていただけるだけで光栄でぃす。 くるり聞いてみますかね。結構気になってはいたので。 ・ ・ 雷電しゃん、一緒にオンエアよかったです! 眼中になくないですぜ。JoKer_JacK結構すごい…

暑い。

なんか↑コレばっか言ってないか?弧弦だす。 ・ ・ ・ トップリンクにもしました「sing sukura battle」ですが、オンエアされました!うしゃっ! ・ ・ ・ こういうのはうれしいですね。歌詞が認められたのはじめてですし。 ちなみに「シルク」というフォー…

クーラーが全然涼しくない

暑いわ。弧弦です。 ・ ・ ・ 「長文の塔」 60点台でいつもよりは伸びなかったものの1位獲得。 まあネタがネタなので・・。「こっそり忘れてた」が好評。 ・ ・ ・ 「ふれっしゅ!」 投稿してまいりました。ただ時間がないためボケが薄いものばかり。 ふ…

暑い熱い厚い篤い

明日休みなんすよね。暇だなぁ・・。やることはいっぱいあるけど。 とりあえず無バトの結果でも楽しみにしつつ寝ます。明日からはちゃんと書くよ。うん。

一行でも日記は日記

新ネタの設定は2つほどできているのに、なかなかいいボケが浮かばず立ち尽くしています。

作字

本日の日記は紙とペン、もしくは類稀なる想像力が必要です。 ・ ・ ・ 弧弦は授業中寝る人です。中学3年生のときの1年間は1回しか寝たことがありませんが、高校からはよく寝るようになっちゃいました。 ・ ・ ・ 特に酷いのが「現代文」。1番深い眠りに…

面白いことってなんですか

まあね、学校生活がつまらないといいますか。そんな感じなわけですよ。 ・ ・ ・ こないだのフェスティバルとかもね。ものすごくうまくてテレビとかむっちゃ出てる学校が、コントとか含んだパフォーマンス的なことをするんですよ。 ・ ・ ・ これがねぇ面白…

いろいろあったけど

ってわけで、後輩とか友達とかにもこのサイトを教えたので、下手に部活の悪口とか書けなくなってきました。 ネット芸人としての質は下がったと思う弧弦です。 ・ ・ ・ さて、本日は吹奏楽フェスティバルというものがあったわけで。それに弧弦も↑の友達も↑の…

新しい朝が始まるから

というわけで、17日の朝にこの日記を書いているわけですが。 ・ ・ ・ 新企画を開始したのにほとんど宣伝をしないとどうなるのかという実験企画。 ・ ・ ・ 答え・何も起きない。 そろそろ宣伝開始しようと思います。弧弦でした。

なんかすごい

セブンイレブンで会計なんとスリーセブン。 何がすごいって「1007円」とかおばさんみたいな支払いしている男がすごい。

せつな〜いにんげ〜ん

↑タイトル改め「わかる人にしかわからない」のコーナー。 ・ ・ ・ ウチの教室の後ろの方で、ゆずの「home」を買ったという女がいて、周りが「貸して!」「貸して!」っていや買えよお前ら。 ・ ・ ・ 次回はゆず以外の話題を出したい。

人生を悟るほど 賢い人ではない

弧弦です。本日の日記は「コメントへの返信SP」と題しまして、なんかいろいろします(?)。 ・ ・ ・ Qさんへの返信「大喜利」 「パクっていいですか?」だなんてとんでもない!是非是非やってください!ってか僕の前にも誰かやってるでしょうし・・。しか…

今もまだ僕ら 旅の途中

ゆずのベスト「home」「going」購入(昨日)。

弧弦の伝説〜風のタクト〜

伝説の男、弧弦です。はいダウト〜。 ・ ・ ・ 弧弦の学校の合唱祭ということで。弧弦は以前も書いたとおり自分のクラスの指揮を担当しました。 過去に何回も乗っている舞台ですけど、指揮台に乗るのは人生初。緊張もしましたね。さすがに。 ・ ・ ・ 正直、…

DAN DAN 心魅かれてく

タイトルの趣旨が変わってきた。弧弦です。 ・ ・ ・ いやぁ勝ちましたね!さすがやってくれると思ってましたよ! ・ ・ ・ まあ確かに長い道のりの中の「たった1勝」に過ぎないんですけどね。 ・ ・ ・ でも確かにこの勝利は大きな勝利です。 ・ ・ ・ こ…

ありがとう 金返せ

逆にタイトルが浮かばなくなってきた。弧弦です。 ・ ・ ・ 今日も嫌々と登校。 ドアを開けて8秒後、小さい子供が弧弦を指差して叫びました。 あの人だれ〜!? ・ ・ ・ ・ お前が誰やねん!! ※ちゅうい※こどもあいてにやぼなつっこみをしない。

♪盗んだバイクを車検出す〜

↑こういうことを何気なく思いついたとき、虚しくなる。弧弦です。 ・ ・ ・ ちょっと日記をサボっていたこの何日かの間に、ネタになることがたくさんあったのでちょっと小出ししていきます。 ・ ・ ・ 『ピューと吹くジャガー』を先輩から借りました。ってか…