2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よだれ誰だよ

今日で一月も終わりということで。早いですね。おみくじに「喋りすぎに注意」って書いてあるの見てからもう一ヶ月か。弧弦です。 ・ ・ ・ 今日のニュース 「くまのプーさん わたあめポット」が全台回収。発火の恐れがあるとしてだとか。なるほど。砂糖に火…

埼玉大佐

寒い。弧弦です。 ・ ・ ・ 部活が大変なのですが、来週の土日は高校の特色化選抜の関係で、現役高校生は学校にこれません。それはとてもいいことです。体が休まるしすごい寝れるし。ただ練習できる時間が減るという大きなリスクも抱えているので、後々大変…

あれ食えよエクレア

お久しぶりです。弧弦でございます。 ・ ・ ・ しかし千葉県もすごい雪でしたね。話題が遅くな〜い?まあ降ってる間はキレイなものなんで好きなんですが、やはり積もったり路面凍結したりと面倒なものです。陽が当たらないところなんかはまだ凍ってますから…

今日は部活お休み。

ゆっくりと日記が書ける弧弦です。どうでもいいですけど、「夕立」は正しくは「夕立ち」で、「日はまた昇る」は「陽」でした。時間が無かったり眠かったりする時はよくこうなります。 ・ ・ ・ (社)イニングさんの長文中堅グランプリ。ここに弧弦でます。珍…

繋がるんだ

前回よりも簡略化してお送りします。ユズさん毎度コメントどーもです!まあ今やってることは自己満に近いものがあるので、財布と相談してください。たまには財布の相談にも乗ってあげてください。あ、なんか適当に喋ってる。 ・ ・ ・ 8・チェリートレイン …

繋がる

なるほど。適当に喋ってみるのはあながち無しではないかも。周りに聞こえない声で自分の歌詞でも繰り返すとか。なんのナルシストだよ。弧弦です。 ・ ・ ・ ゆずニューアルバム「リボン」 ゆずのプロデューサー寺岡氏曰く、「30代のゆずの素」という。ゆず…

のほほ

毎年夏か冬になると日記を書く気が失せる。それもそのはず、この部屋はたいした冷暖房器具が無い為、夏は暑く冬は寒い。長時間いられないのよね。 ・ ・ ・ 3学期に入り、体育の授業で持久走が始まりました。弧弦は運動能力がなく、特に体の固さと持久力は…

父親の誕生日。

まあ特に何も。あとスマイリーキクチも誕生日。まあ特に何も。弧弦です。 ・ ・ ・ 最近見失いがちになってしまうんですが、今って「青春」なんですね。17だもんね。一度恋もしたしね。なんか忘れがちになってしまうんですよ。でも今は大切な時間ですしね…

今年で18になります。

誰も聞いてないけど。弧弦です。 ・ ・ ・ 長文の塔では第二代チャンピオン「サイドハンド・ボーラーズ」が誕生しました。サイハンさん初のタイトルだそうで。ずいぶん昔にネタバトのC大会ではNIKEが勝ったんですが、それのリベンジでもあったのかもし…

時間よ早く過ぎろ

なんて言えるのも今のうち。弧弦です。 ・ ・ ・ んむむ。大喜利喧嘩で惨敗してしまった・・。今回正直自信あったんですよ。自身あるときに惨敗するとへこむなあ。他のところでも全然いい結果が残せない。 ・ ・ ・ となると長文の塔のC大会にも不安がよぎ…

ネットワークウォークマンを買った

曲聞きまくるぞ。弧弦です。アルカリ性しゃん、どんだけかぶっとるんですかw弧弦も桜木町大好きなのです。マジで。 ・ ・ ・ 続き。 ・ ・ ・ 7・Saturday ここまでの6曲がいい物尽くしだったせいか、この辺は比較的地味な印象。でもサビは美しい…

3学期開始の憂鬱

頑張ります。弧弦です。 ・ ・ ・ コブクロは聞けば聞くほどって感じが強いですね。今回は「NAME LESS WORLD」の前半6曲の感想を。 ・ ・ 1・flag コブクロってどんな歌を歌うのだろう。ここ花と桜しか知らなかった弧弦が踏み出したのは…

3学期目前の憂鬱

弧弦です。宿題もやってないわ。どうしよう。 ・ ・ ・ 昨年のクリスマスに親から音楽ギフト券をもらいました。すげー!テレビの景品で良くあるやつだ!などと考えつつ、何に使うかというのも考えました。 ・ ・ ・ 正しい吹奏楽部員なら「演奏の参考になる…

久々に部活が始まる

というか始まった。なにもすることがないよりは充実感があるよね。弧弦です。 ・ ・ ・ KKジハードさんの「スーパーオンエア大戦」 銀沙灘さんの「青沢オンエアバトル」 アルカリ性さんの「しゃくれ”オンエアバトル」 ・ ・ ・ この三つの企画に投稿しまし…

もあー!!

弧弦です。お願いしまーす。 ・ ・ ・ ニンテンドーDSが品切れ状態だそうです。年末年始にかけての売り上げも凄いんでしょうね。テレビゲームのハードではソニーに完全に押されている中、携帯ゲームでは流石なところを見せています。 ・ ・ ・ 以前も書き…

もあー!

スキマスイッチは見てたけど気づかなかったなぁ。というかあの曲自体をサビ以外あまり知らないという。どうも、全力少年弧弦です。 ・ ・ ・ 最近ゲーセンに行く率がものごっつ上がってきました。ドラマニ・ギタフリ・マリオカートにポップン。この4つが9…

三度の飯より五度の飯

弧弦です。改めましてあけましておめでとうございますですね。 ・ ・ ・ 今、巷で話題の「脳を鍛える 大人のDSトレーニング」というのをご存知でしょうか。川島教授監修の下、脳を活発化させるといわれる様々なトレーニングを行えるニンテンドーDSのソフ…

夢ばっかり見てないで元日に目を向けろ!

新年からやってはいけないダジャレですね。あけましておめでとうございます。ユズさん、そして皆さん、おめでとうございます。 ・ ・ ・ N「今年の抱負的なものをひとつ。」 I「そうですね。オシャレ。」 N「なんで(笑)。なんですかそりゃ。」 I「そろそ…