2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

をいをい

コブクロは歌詞を間違え、WaTは弦も切れればマイクも倒す。フォークデュオ、苦しんでおります。ゆず出なくてよかった♪何かポイントが違う弧弦です。 ・ ・ ・ N「どうも、NIKEでございます。」 I「はい。高校生漫才師NIKEですがね。」 N「今年…

ひさびー

弧弦です。間が空いたのは別に引退とかしてた訳じゃなく、母親の実家に帰ってたのです。 ・ ・ ・ アウターを買ったんですよ。ここ2回連続でアウター選びを失敗しています。前回は余計な蛍光グリーンとサイズの小ささに負け、前々回は探偵みたいという感想…

今年最後の馬鹿笑い

演奏会のあとかたづけっつーか大掃除っていうかがありまして。その後は男子で打ちあげっつーか忘年会っつーかしました。曖昧大王弧弦です。 ・ ・ ・ 楽しくてしょうがない。もう楽しすぎて。やっぱ馬鹿笑い馬鹿騒ぎが1番楽しい時だと思います。楽しめると…

親って死んでからじゃないと有り難味がわからない。

と、最近つくづく思うようになってきた弧弦です。 ・ ・ ・ 今日M−1あったじゃないですか。んで僕コンサートがあって帰ってくるの遅かったんですね。ビデオだけ頼んで出て行ったんですよ。 帰ってきてビデオ見ようとしたらね、母親がM−1の結果に関して「…

レイザーラモン

頑張って欲しいのはわかるけど、出渕って人センスないなあ。弧弦です。 ・ ・ ・ 聖なる夜。何もないんですよね。うん何もない。弧弦でした。過去最悪の日記。

久々に更新を頑張った。

リンクの編集と日記しかすることないのに何を言う。弧弦ですす。 ・ ・ ・ 前回のトップリンク、雷電さんとKKさんのときに、スポンサーという名目だったりトップリンク返しだったりで向こう側もトップリンクしてくれたんですよね。そういう時ってはずすの…

豪華二本立てで。

弧弦、ポップン王への道 第1話「重なるところがわからない」 今日はゲーセンにいってきました。友達に無茶苦茶ポップンがうまい人がいて、その人がバスガスやったあと、ボタン5個モードでカタコタとやってます。カードも作りました。 ・ ・ ・ ただ弧弦、…

超特急 夢を見た あの日僕等は

弧弦ですす。 ・ ・ ・ あいのりを見ました。ってか超特急が流れ始めてから見始めたんですけどね。でも泣きかけましたよ。親がよく「やらせ」とか言ってるし、僕も昔はそう思って嫌っていたんですが、見る側はやらせだろうとなんだろうと、あの物語が素晴ら…

事件は会議室で起きています!早く来てください!

みたいな会話が今日あった気がする。弧弦です。 ・ ・ ・ 特に意味もないものをネットで検索してみる。よくあることかもしれませんが、たった今そういった衝動が起きた弧弦が検索した言葉は「チロルチョコ」。 ・ ・ ・ とりあえず壁紙だけ頂いてまいりまし…

ダックス憤怒

タイトルは無関係。まあ逆にこのタイトルに合わせて日記書くのも難問ですけど。弧弦です。 ・ ・ ・ テストが帰ってきた。おかえり。今まで結果を晒してこなかったんですが、今回は大まかに。でもみんなテストの点書く人って90とか80よね。 ・ ・ ・ 今…

トロンボーンは神様の楽器

ホントですよ。弧弦ですす。 ・ ・ ・ 今日は芸術大学のトロンボーンアンサンブルを見に行ってきましたが、すごい。なんかトロンボーンの可能性が広がったというか・・選曲も凄ければ技術もすごい。あまりうまく書けない。 ・ ・ ・ 大喜利喧嘩でやっと勝て…

今夜君を迎えに行くよ

ゆずのシングルDVD、「今夜君を迎えに行くよ」が届きました。まあまだ1回通しただけなのでもっと見ます。弧弦ですす。ですす。 ・ ・ ・ みんながやってるから、1日遅れだけど僕もやろう。ってわけで、M−1の決勝進出者8組が決定。1組ずつ弧弦の意見…

今日は「カーバッテリーの日」

1と2が野球の投手と捕手(バッテリー)を表すことから出来たらしい。もちろん引用した情報。弧弦です。 ・ ・ ・ 無バト、いよいよ今期も残り少なくなってきましたが、第3期の一発目にショートコントで出ようかなという考えが。実際にやるかどうかはわかり…

本を売るならブックオフ。買うなら?

意味がわからん。弧弦です。 ・ ・ ・ なるほど。芸人さんの本は・・いつここや鉄拳のネタ本、小林賢太郎戯曲集なら持っていますが、エッセイは読んだことないですね。まあ面白いとは思っていますが、読むチャンスもあんまりなくて・・。 ・ ・ ・ というの…

やべぇ

書いたことよりもびーずのスペル間違えてることが恥ずい。

久々にテストで手ごたえをつかんだ。

のですが、別に日記のネタにはしない。弧弦です。 ・ ・ ・ 友達が借りている本を友達から借りました(また貸しはよくない行為です)。2003年にGLAYのタクローはんが出しはった「胸壊」という本です。ものすごいハイペースで読んだので具体的な内容は…

本当芸人って口うまいんですね

ってたった今山本梓が言った。弧弦です。 ・ ・ ・ てすとまあまあ。いつもまあまあ。 ・ ・ ・ アルカリ性さんいつもコメントどうもです。たとえ若手の方の意見でも、参考になればしっかりと受け止める、これが大切ですので。これからもコメントバスバスお…

「倖田來未込みで」

↑弧弦の声に出して読みたい日本語のコーナーでした。弧弦です。 ・ ・ ・ 明日はいよいよテストです。初日から家庭科という中途半端な教科があるので、中空繊維とか超極細繊維とか異形断面繊維とかいろいろ覚えてます。動物繊維はアルカリに弱い為、中性洗剤…

スタート直後に左に飛んでください

というのも、今日はキレイな虹を見ることが出来ました。体育の授業中なんですけどね。すごい大きかったですよ。虹が低かったというか。本当に虹の橋を渡れそうな感じの素晴らしい塩梅でした。ってか、ここまで言ってもタイトルの意味がわからない人のほうが…

ここが変だよお笑い芸人

こんなことがありました。 ・ ・ ・ 昔のオンバトのビデオを回している弧弦。高山アナになって一発目の回に、西中サーキットという女性コンビが。あぁ懐かしい名前だなぁ。と思いながら見ていると・・ん?このデカイ女は・・? ・ ・ ・ 南海キャンディーズ…

またひとつ賢くなったにゃ

はぁはぁなるほどね(納得)。 コメントで勉強させてもらいました、弧弦です。まあぼくも『毒まんじゅう』の意味がわかってなかったのでね。ユズさん槍沢さんコメントどうもです♪ ・ ・ ・ さあ本日は元中とカラオケ。久しぶりに会う元中とゲーセンそしてカラ…

こんなこと普段めったにしない

N「はいどーも!NIKEです!よろしくお願いしますぅ!」 I「どーも、日記でもこんにちは。高校生漫才師NIKEです。」 N「いやあしかし今年も終わっちゃいますね。早かったですね。」 I「はやいね。もう紅白出場歌手とか流行語大賞とかさ。」 N「…

負けということ

長文の塔、負けましたなぁ。ただ、よく見るとカジノネタってやり取り下手くそかもしれないっすね。あ、弧弦です。 ・ ・ ・ 見直したとき何かひとつ足りなかったんですよね。何かひとつ足らないとあの中では勝てません。また、ジャッぺを見てみると、「あり…