2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『運動会』の花

予備校301って・・・。自信あるネタなのに。 むっちゃショックなのですが。っていうかそれなら落ちたかったなぁ。 こういうのあると後々引きずるのですよ。ずるずると。 ・ ・ ・ 敗因(といわせていただきます。)は多分あの運動会ネタが【玄人ネタ】で…

バラボロの花

昨日は先輩の家に泊まり、今日の正午に帰宅。 すぐに睡眠に入り夜7時起床。生活リズムがバラボロ(造語)。 ・ ・ ・ さてここで問題です。 弧弦はFF9が詰まり気味。停滞気味。さて、そんな弧弦がこれからその後釜としてやろうとしているゲームはなんで…

定演の花

我が高校の吹奏楽部、26日に定期演奏会がありまして。無事終了いたしました。 27には追いコン(卒業生を送る会と考えていただければ。)があり、これも終わりました。 ・ ・ ・ 定演はもうすごい。アンコール前の曲の時点でうちの70cm前にいる2年女子…

「バレンタイン」の花

定期演奏会前日。弧弦です。ここ2、3日での疲労がすごいですけど、あと一日だ。 ・ ・ ・ バレンタイン。この弧弦と何も関係ないような日もネタにしてしまいました。 ・ ・ ・ このネタは何といっても、NIKEには珍しい「パターン」漫才。笑い飯みたい…

「手品初心者」の花

今回より、僕の持ちネタを話題に日記としたいと思います。 ・ ・ ・ ジャッペ、もしくはジャジペといわれる「ジャッジペーパー」。 僕はこれまで、NIKEのネタに宛てるジャッジペーパーを山ほど読みました。 よくあるものとしては、いいものは「さすがの…

完敗宣言の花

激バトのファイナルのネタが皆さん面白すぎます。はい、負けた負けた。こういうこと言うと「保険」とかいう奴がいるけど本当に自信ないんだからしゃあないじゃん。

期末!テストバトル!の花

「国語総合」 −低得点が続く・・。今回は?「理科A」 −2年生の理科は化学を選択。大事な1戦!「地理」 −こちらもスランプか・・?「数学」 −2学期はなかなかの記録。「理科B」 −毎回微妙なスコア。爆発を!「保健」 −運にも左右されるか?「オーラルコ…

2冠! ということで、ノーセンスさんの「オンコロ」チャンピオン頂きました。ありがとうございます。 ・ ・ ・ えっ?何?テストはどうなったって? その辺はこちらをご覧ください。 ・ ・ ・ 学年末!テストバトル! 次回の日記は8組の精鋭が集まった舞台…

テスト結果の花・りたあんず

理科A(化学) 47点 ORAL 77点 勘違いしてほしくないんですけど、一応理科A平均以上です。だからどうした。 ・ ・ ・ あとはまああれですか。ネタバト505。 これで3サイト目です。505。 ・ ・ ・ テストは505いきましぇん。(800点中…

と、思ったら今度は理不尽な注意してくるジジイはいるしさ。 日本ってもうだめだ。 ・ ・ ・ コンソメさんとこのネタバトで、NIKE史上最大の駄作になりかねない「バレンタイン」を出した110回の審査が始まりました。 ・ ・ ・ このネタ、1回出したあ…

おじしゃんの花

昔々あるところに、テストやら定期演奏会やらが控えているのにもかかわらず疲れるの承知でカラオケに行ってしまう弧弦という少年がおりました。 その少年は、他のメンバー3人とあわせて4人で自転車を走らせていました。 その途中、弧弦の自転車に異変が起…

「手品初心者」の花

NIKEのツッコミN君の設定上の誕生日なのですが、架空の話なのでする〜としましょう。 詳しくは「手品初心者」のネタでもご覧ください。 ・ ・ ・ さて僕のネタ、もう11本ぐらいありますけど、「運動会」「レストラン」とか普通のタイトルが並ぶ中なぜ…

テスト休戦の花

さて、デザインも変えまして。弧弦でございますけれども。 テスト真っ最中。とりあえず国語数学理科A(化学)理科B(生物・地学)英語オーラルの6教科が終了し、残すは保健・地理。この2つは完全暗記系教科。さあ土日はガッチリと ・ ・ カラオケの予定。 お…

泣き花

テスト始まっちゃったよ〜。え〜ん。PCウイルス犯されちゃったよ〜。え〜ん。何もやる気になれましぇん。弧弦でした。 ・ ・ ・ と、打ったあとにガチャガチャやったらPC直った。あら不思議。 この調子でテストもなくなりませんか。無理ですか。

納豆花

納豆味はいいよ。本当に。 KKジハード様、ノーセンス様。コメントありがとうございます。 ・ ・ ・ 梅バトが微妙だったり、無バトが(初出場)微妙だったり、期末テスト近かったり。 友達がうちに泊まったり、帰ったり(N・そりゃそだろ)。 ネタになりそうな…

うまい花

最近サイト更新をサボリ気味。弧弦です。本当に申し訳ない(_ _ )m ・ ・ ・ 母親がね、セブンで「うまい棒」を買ってきたんですよ。15本セットで。15の味が楽しめる。 母親が何でこれを買おうと思い立ったのかは念のため聞いていません。 ・ ・ ・ とい…