2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。

この期に及んでなんて安直なタイトル。弧弦です。 ・ ・ ・ Qさん、ユズさん、コメントとかお褒めの言葉とかいろいろありがとうございます!あざーす! ・ ・ ・ Qさんはサイトが休止ということで。勉強に部活に恋愛に、がんばってください!復帰待ってま…

ポチっとな

ユズさんコメントありがとー!(⌒▽⌒)ノシ な、弧弦です。 トップでも書いたんですがネタ、プロフ、ツカミ。更新しました。 ・ ・ ・ N「はいどーもーNIKEです!」 I「いやーもう夏だねえ。」 N「最近子供の頃の夏休みが懐かしくなって。何してました?…

見てくれるかな!?

弧弦はよく他のネット芸人の方の日記を閲覧します。 ・ ・ ・ この日記って何人の方が見てるんだろう。 ただの自己満足で終わってないだろうか・・。

口内炎はシャナクで治した

↑嘘。弧弦です。 ・ ・ ・ 今日はまあテスト休みってことで遊びに行きました。はい矛盾〜。 スペランカー・マリオUSA・アイスクライマー・・・ファミコンソフトを堪能。なんかいいね。この3D時代にたまにやってみるといいね。バグばっかだけど。 ・ ・ …

E 口内炎

まだ治りません。たぁすぅけぇて。 ・ ・ ・ さてさて、皆さん音楽は好きですか。そうですか。好きですか。 弧弦はいくつか持ち歌があります。作詞作曲ですね。 ・ ・ ・ そのうち公開しようかなと思ってますけど、たいしたものじゃないんで期待しないでくだ…

気をつけて

口内炎の場所を思いっきり噛んだ。血が出てらぁ。弧弦です。 皆さんは気をつけてくださいね。1日に同じところを4回噛んだ先輩もいますので。 ・ ・ ・ さてさて、交流戦もそろそろ慣れてまいりましたか?(誰に話しているのだ)本日の交流戦は面白い結果です…

バカか。

巨人の清水が嫌いになった日。

別にタイトルを花に固定しなくてもいい気がしてきた。

ゴールデンウイークも終わっちゃいます。 また明日から憂鬱の日々の幕開けです。 いやだなぁ・・・。 ・ ・ ・ とまあ暗い話題にしてもしょうがないので、ひとつ明るい話題を。 ・ ・ ・ ねぇな。 なんの計画もなしに「日記を書く」のページに入るのはやめま…

新ネタを!の花

ネタバトのC大会用と、予備校セミ通過できたらファイナルで出す用のネタを作成中。土台は出来たので、あとはパソコンの前に座りネタを打つ気力が沸けば。 ・ ・ ・ 本日のベイスタ・今日のヒーローは村田!好調ロッテにサヨナラ勝ちで交流戦いいスタートを…

帰省の花

ぐうたら。してたらいつの間にか帰る日だよ。 ・ ・ ・ 初日に行ったゲーム店にまたもや足を運び(5月3日分の日記参照)、さんざん悩んだあげくテイルズを購入。 ・ ・ ・ But!なんかフに落ちない弧弦は強行手段、返品してぷよぷよとのチェンジに挑んだ…

帰省の花

2日目。基本的にこの帰省は2泊3日で組み込まれております。 ・ ・ ・ この日を一言で言うと、「ぐうたら」。おいおいおいおい。 ふとテレビを見ると、徹子の部屋のゲストが西村知美。早口対決は圧巻でした。何言ってんの。 ・ ・ ・ ゲームして、ゲームし…

帰省の花

帰省の花、ってことで母親の実家に帰りました。ド近所ですけどね。僕が千葉の隅っこに住んでいて、行った場所は東京の隅っこです。電車で言うと6駅ぐらい。 ・ ・ ・ その駅付近に中古のゲームショップがあるのです。ここはなかなか揃えもよくわりと安いの…

すいませんの花

木瓜双打ち切りとさせていただきます。詳しくは木瓜双に書いてあるのでね。 ・ ・ ・ なんかまあね・・。いつもどおりつまらない日々ですよ。何もない感じのね。 ただ部活は楽しいです。3年生の一部が仮引退しました。我がボーンはと言うと僕の力でいつも明…