2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気

今日の3時半ぐらいの天気が凄く気持ちよかった。空が晴れると機嫌が良くなるね。 ・ ・ ・ スポーツニュースで自分の好きなチームが勝ったのに、「(相手チーム)敗れました」みたいな表現で済まされるのが不満だぁー!!。 ・ ・ ・ ゼクシードールは面白く…

ぶっちゃけ

スポマンの結果に納得いかない。ネタが被ったのはしょうがないとして、被った人と弧弦との差があまりにも開きすぎ。

もはや病

合宿からはとっくに帰ってきてますが、パワプロのせいで更新してないの。

ごらんのとおり

明日から合宿なのでしばらくお休み。というかそうでなくてもパワプロのおかげで休んでいました。申し訳ない。 ・ ・ ・ といっても最近刺激のない毎日なので。ここに書くようなこともなかったりするわけです。本番も近づき、どこか神経質になってる反面どこ…

やっぱり

ね。やっぱりパワプロ買ったらこっちの更新どころじゃなくなる。 ・ ・ ・ 26時間テレビの弧弦が見たところだけで言わせてもらうと、細木とアッコと円広志と野沢はウザくてしょうがなかった。

野球を愛する男

セルジオ海烏さん、及び海烏さんどもですっ!僕もこの中から選ぶとなればリンカーン。ですが、全体的に何がしたいのかわからないからね。リンカーンと笑金は。ちなみに僕の中でエンタは論外。小梅だかアクセルホッパーだかいう輩のネタ見ても顔の筋肉ピクリ…

棚バター

左にある「最新タイトル」が、RPGによくある「表示速度」みたいになっている。はやいとおそいだけですけどね。弧弦です。 ・ ・ ・ ♪ささのはささささ〜ってことで七夕。でも今日が七夕って気づいたのは一昨日ぐらい。高校生活では関わりのない言葉な上に…

おそい

6日が終わって7時間ほど経ちますが、何事もなかったかのように6日の日記。 ・ ・ ・ というわけで、テストに追い込まれています。しかしこの期間、テストの成績とは無関係によく寝れてよく寝れて。ものすごい疲れない期間ですね。でもどこかにやっぱり疲…

はやい

まだ今日が始まって9分ですけど、日記書いちゃう。どーせ今日も面白いことないからさ。弧弦です。 ・ ・ ・ パワプロ13を買おうか買うまいか葛藤中。 ・ 天使「あなたは受験生なのです。遊んでいる場合ではありません。部活も忙しくなるのでしょう。ここ…

しまった。

横浜の連勝に触れるんじゃなかった。

しかしさ。

あの「脳を鍛える」と「おいでよどうぶつの森」はどれだけ売れてんのよ?未だにランク王国にきっちり入ってるし。弧弦です。 ・ ・ ・ 横浜強いね。でも前回の連勝の時もそのまま連敗したから怖いの。どーせなら48連勝ぐらいしてくれればその心配もないん…