2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みみみみみくしぃ

mixi始めちゃいました。多分キーワードで「弧弦」って検索かければ出ると思うので、よろしければ是非。 ・ ・ ここの更新頻度ガタ落ちだろうな。

結構遅い話題

甲子園。すごかったですね。決勝戦は劇的な試合でした。弧弦はTV中継で5回くらいから見たのですが、あそこまで「筋書きは無いけど筋書きがあったっぽいドラマ」はないでしょう。褒めてるんですよ。 ・ ・ 弧弦はそもそもどっちを応援していたということは…

2度目の更新

バイトがねぇ。辛いんっすよ最近。今日もボロボロになりました。しかも帰って来たらあるはずの「伊右衛門」がなくなっていてストレス増加。 でもそんな時、ベースボールヒーローズのカードを意味もなくボーっと見ていると落ち着くんですよね。時間を忘れると…

昭和人

おーすげぇ!ケータイから更新できてる!初めてやったとはいえ、このリアクションはあまりにも昭和人。弧弦です。 ・ ・ 昨日なんですけど、別に楽しかったんですよ夜までは。BBHでは試合には負けたけど、弧弦がなによりも欲しかった吉村裕基の2、5SP…

初の

数年間ここで日記やってきましたが、初のケータイからの更新です。 ・ ・ 深夜セブンで働いてる時に、よく遊んでる友達の集団が来店。しかし話しかけても無視したりで、完全におちょくる為に来た模様。それだけでも気分悪いのですが、一々チラチラ見てきたり…

ものののの

友達とプール行ったり、それなのにあんまり暑くなくてプール向きじゃない天候だったり、BBHで2戦2勝だったり、弧弦と誕生日が同じでそこそこ好きな某女優を待ち受けにしたら、友達がその女優のことを「死んで欲しい」とか言っていたり、眠すぎて久々に…

脳内メーカー

ハンドルネームとはいえ、これはひどい。童貞で彼女すら出来たことが無いやつが、脳の表面にはHしかありません。しかも金のこともきっちり。人間としてひどい。 こっちは本名。ごちゃごちゃでわかりづらいけども、やっぱりこっちのほうが近いです。 でも弧…

久々に

ネット芸人、弧弦としての言いたい事を言わせてもらいますと。 ・ ・ 最近また自分の中で審査ブームが来てるんですが、他の方のジャッジペーパーとか見ると結構「違うだろそれは」的なことを書いている人が多いですね。 ・ ・ たとえばアニメやゲームを題材…

どんとこい

ただいま早朝。今日は高校時代の部活の男子と遊びます。弧弦含めて多くのOBと、多少の現役組という構成です。 ・ ・ 海・プール行きたかったんですよ。それなのにみんな行きたくないらしいんですよ。36度、照りつける太陽の下で海。最高じゃないですか。…

意欲

今回は出るよ。MM−1。

救いの手

ベースボールヒーローズにて、今まででなかった出来事が2つ起きました。 ・ ・ 一つ、歴史的大敗。相手のAS阪神に打ちに打たれて30被安打21失点。結果は21−2。自分でもよく最後までやったなぁと。相手の金本がミート全開でVS仕掛けてくると、ど…

ちーむ・MM

青バト174回、弧弦発の「チーム・MM」が初挑戦初オンエア。ふううぅぅう。一安心。 ・ ・ ・ とりあえずセメダインとアロンアルファから搾り取れる笑いをできるだけ搾り取ろうとして作ったものです。このネタが出来て、それを実際に演じたものをイメー…

パンツの日

ってめざましテレビが言ってました。弧弦です。 ・ ・ ・ そういえば書き忘れていたことシリーズ・1 『Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず』のコラボ楽曲「ミュージック」。いい曲です。いい曲なんですが、最近のゆずの活動がなんかよくわから…