2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抱負

5月はちゃんと日記かこーっと。

いつのまに

ものすっごい開いてしまいました。 ・ ・ ・ 理由はひとつ。プロ野球スピリッツ3という野球ゲームにどっぷりはまっているからなんです。楽しいですよ。リアルのベイスターズのことをひとまず忘れて楽しんでるのです。 ・ ・ ・ やらなきゃいけないことはま…

明日の星をつかめよ

↑は横浜・石井琢朗の応援歌の一部。しかしこの人今日はエラー2個で明日の星どころかすぐそこのボールが掴めない。まあ記録上はエラー1個なんですが。 ・ ・ ・ なんだい今日の試合。2ちゃんの実況板見ながら応援してて8回まで来たところで勝ったと思って…

いいわけ

走った割に少し遅れましたが、海烏さんにバトンを渡します!イメージする漢字・・・名前に入ってる字で申し訳ないですけど「烏」ですかね。 ・ ・ ・ トリオデブログ、おもくさチーム2連勝ですっ!弧弦にとってチーム戦というのが多分はじめてなので、不安…

感じバトン

KKジハさんが早速バトンを恵んでくださいました。略し方中途半端だ。この「漢字バトン」は1度やってみたかったのでなお感謝です。 ・ ・ ・ 1・バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は? 「都」っていうの考えましたけどこれはイメージでは…

最近思う二つのこと

横浜が勝てない。今日もテレビで見てましたが、調子のいい小久保、調子の悪い吉見。小久保が明らかに打ちそうな雰囲気のところで初球にあんなバッティングセンターみたいなボール抛るかねぇ。4番も打てないしねぇ。1人ぐらい外国人野手いてもいい気がする…

番長とGキラー

ハマの番長、三浦の活躍でやっとこさ連敗脱出。牛島監督にバースデー勝利をプレゼントということでね。いろんなことを含めて選手は「今日は勝たねば」と思っていたことでしょう。ここで明日勝てれば勢いづくかもしれないんですが、相手は好調巨人。土肥かな…

ものもらい的なもの

目が腫れています。凄く嫌だ嫌だ。弧弦です。 ・ ・ ・ MM−1の第2回なんですが、ちょっと考えに考え抜いて不参加ということにしました。出たい気持ちもあったんですがね。今回はパス。3回があれば出たいと思います。 ・ ・ ・ トリオ・デ・ブログはいい…

新曲が出来たり。

Totoさん、ノーセさん情報ありがとうございます♪参考にいたします。やっぱり人気あるんだこのバンド。 ・ ・ ・ さて、弧弦の方も「俺の唄。」に新しく曲を載せてみました。「強がり」という歌。伝えたいことはあまり含まれてないかもしれないですが、今まで…

深夜2時

これくらいの時間が一番好きですね。大体みんな寝てしまうのでひとり。家で1人ってのは楽しい。何をするわけでもないですが。 ・ ・ ・ こないだまた部活の男子で飲みまして。恋の話をしていた時、先輩が「この曲いいよ」と弧弦に「キズナソング」という曲…

桜がキレイ。

もう散り始めちゃってますけどね。 ・ ・ ・ うちの部活の後輩に、こんな人がいるんです。 「桜が好きではない」 「大勢の人が泣いているのを見るとなんか面白い」 「大塚愛が嫌い」 「石原さとみが好きになれない」 ・ ・ ・ びっくりするぐらい弧弦と逆。…

昨日は結局引き分け。

中堅グランプリ、決勝進出者のメンツを確認してみましょう。敬称略です。 ・ ・ ・ ノーセンス 85.7% KKジハード 70.0% パピーゲバ 82.5% マグナム 80.0% U 73.3% 弧弦 65.0% モダンス 70.0% ラブファクターズ 66.…

横浜はまだ試合中

ヤフーで見てるんですけどね。せっかく多村が作ったチャンス、活かして欲しいなあ。 ・ ・ ・ ここ最近新ネタのたびにアルカリ性さんから感想いただいて。ありがたい限りです。ただ今回のは本当にやりたいことしかやってないのでねぇ。これは低評価もらうの…

「やるべきこと」と「やりたいこと」

とりあえず、トリオ・デ・ブログの投稿を済ませました。中堅グランプリも予選通過。世代杯は泣かず飛ばずという感じ。 ・ ・ ・ 今日とかは本当ただ寝てただけ。ポップンとかパワプロとかやってただけ。メールも全く来ない。まあ定演の疲れをとるにはなかな…

別れは過ぎ、出会いを待つ

弧弦です。定期演奏会も無事終わり、お世話になった先輩ともお別れ。今日はオフでずっと家にいたんですが、どこか寂しい感じがするのは気のせいでしょうか。 ・ ・ ・ ここ最近長文の状態が非常に良くない。いっぱい杯も危なっかしい戦いが続いています。そ…