2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だああああ!!

テンションあげるぜぇぇぇ! ・ ・ ・ さて、弧弦ですけども。最初だけかよ。 なんか更新頻度が過去最低。まあこれにはいくつか理由がありまして。代表的なのはあれですよ。パソがある部屋が暑いから。日記書こう!とか言う気が失せるんですよね。 ・ ・ ・ …

復活祭

お久しぶりです。うん。弧弦です。 ・ ・ ・ コンクールが終わり、次の日の朝。という状況で日記を書いています。 結果は銀賞とまあ努力はそれほど報われず。がんばったんだけどなぁ。課題曲はいいと思ったんだけどなぁ。 ・ ・ ・ まあしょうがないですね。…

桜木町ばっか聞いてらぁ。

ユズさんから茶筒バトンが回ってきているのですが、暇がないのと、俺には難易度が高いので保留。スイマセン。 ・ ・ ・ てのも、あと5日だかで弧弦はコンクールなのです。大変です。練習疲れます。 ・ ・ ・ でもがんばります。がんばるしかありません。 ・…

ありがとう さあ振り返らずに行けばいい

だいぶ間が開いたのは、部活の合宿があったからですっていうのはその前からちゃんとここに書いておくべきだったのだが。 ・ ・ ・ そんな4日間、弧弦はいろいろ大変でしたよ。帰ってきたあといろいろ振り返りました。 ・ ・ ・ とりあえず帰ってきて新聞見…

一発目からダイジョーブ成功。

パワプロ買いました。 ・ ・ ・ 弧弦のバトンのコーナーです。 雷電さんとか太ももさんとか(コラ)から回ってきているので。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

「まごまごしている」ってどういうこと?

弧弦です。日記サボってましたね。茶飯事です。 ・ ・ ・ さて、昨日の話。この時点ですでにおかしい。 昨日は弧弦の高校の野球の地区大会がありました。 昨年のうちは7回コールド負け。 ・ ・ ・ まあ今年は勝ちました。4年ぶりの1回戦突破だそうです。…

とりあえず早くパワプロやりたい。

弧弦です。 ・ ・ ・ ここ最近2日に1度は腹痛が起き、今日は具合が悪く貧血の前兆みたいなのができたので部活を早退。 ・ ・ ・ 睡眠により復活。嗚呼、単純な構造。 暑さに弱いの弧弦。 ・ ・ ・ こうネタがない日があるとあの太もも好きの人の日記はすご…

期末テストが終わって

弧「マサさんおめでとうございます!」 N「どうしました突然。」 弧「いや、ちょっと前回の日記見直してみるとなんか違和感が・・と思ったら、この言葉いうの忘れてて。」 N「感じ悪くなっちゃってましたね。」 弧「すいませぃん。でも本当におめでとござ…

右手にまつわるエトセトラ

弧弦の身体に異変が ・ ・ ・ 右腕に重い痺れを感じた弧弦は、湿布と保冷剤で一夜で治しましたとさ。 ただ昨日の夜中の3時から5時までの2時間、寝てたはずなのに寝てた記憶が一切なくて、悶えた記憶しかないのですけど。 今また左足軽くしびれてて。俺あ…

期末テスト中間報告

N「お願いしますね。」 弧弦「おねがいします。」 N「まずは数学ですか。えっと・・(解答用紙を見る)」 弧「どうっすか?」 N「なんか埋まってるところと空白のところ、半々ぐらいですね。」 弧「まあね。わかるとこはとことんわかるけど。」 N「わから…

「ってぅおい!」は「う」が小さいのね。

久々にパクったら赤っ恥だよ。な弧弦です。Qさんいろんな意味ですいません(礼)。 ・ ・ ・ 雷電しゃんから「ミュージックバトン」なるものが回ってきましたので、答えておきまっしょい。 ・ ・ ・ 1・コンピューターに入っている音楽ファイルの容量 よくわ…

どうしようもない僕に天使が降りてこない

テスト前日だというのにいつもどおりの生活です。弧弦です。 ・ ・ ・ 当時は黙っていましたが、中間では世界史が赤点でした。 21点でした。もうバラボロですわ。なんか流行らせたいみたいな雰囲気がプンプンするタグですね。 ・ ・ ・ なので、世界史には…

最近の口癖は「ぬ〜ん」

弧弦です。久しぶりにまともな日記でも。 ・ ・ ・ 本日はテスト休み恒例のカラオケに行ってきました。 何かが間違っていますがそれはさておき。 ・ ・ ・ んで別に関係なくネトワラ(ネットのお笑い)の話なんですけど。 「無バト」のC大会ネタ送ってやりま…