2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

september

えっ!?もう9月!?

横浜が勝てない。

夏が終わるのって他の季節が終わるよりも切なくなるのはなぜかしら。

熟考の末

ビアンカを選びました。

改めて

いっぱいいっぱい杯C大会は4位という結果に。ネタ集の中の「三分間」をリメイクしたものを出したんですが、あの面子の中での4位というのはなかなかだと思います。僕よりも根本的に力を持ってる方は3人以上いたと思いますしね。またネタ書かないとね。 ・…

いぱいぱ

4位だってさ。

やってはいけないこと

カゴ小さ目の自転車で掃除機を買いに行ってはいけない。 ・ ・ ・ 横浜調子イイのか悪いのかわからん。とりあえず低めに変化球を集められるルーキー三橋は大きく期待。山口の二の舞にならないでね。それと吉村。佐藤充がもう1年後か前に出て来てくれれば確…

返信!

ととさんおひさしぶりです!確かに投げ当てはありでした。それはちゃんと導入したのですが、たしか投げ当てによるアウトはゼロに等しかったかと。めったにキックベースなんてやらないので、技術がなかったんですね。なんせ吹奏楽部だし。 そういえば久しくマ…

お久しぶりです。

パソコンがしばらく使えなかった為、放置せざるをえなくなりました。ゴメンナサイ。なんとか復帰いたしましたので。

待機

とりあえず、いぱいぱ杯のC大会が終わるまではネト芸活動は静かにしていようと思う今日この頃。

のん

プロ野球チップスで、ライオンズのマスコットレオ&ライナのカードがあたる。何でお前らが。 ・ ・ ・ 帰省するので、3日ほどここの日記休みます。

今日の歌

♪13日は〜遊ぶ予定なの〜頼むから晴れて欲しいの〜 かーん(鐘)

いよいよ

することが少なくなってきた。

コブAY

久々になんか曲を聴こうと、GLAYの「G4」とコブクロの「君という名の翼」を聞きましたが、どちらもかなりお気に入り。 ・ ・ ・ G4は特に「誰かのために生きる」と「恋」が気に入りました。TERUの歌うバラードは切なさ漂うボイスが美しい。既に…

ゴールド

最後の夏、我が吹奏楽部は本選出場はならなかったものの、金賞受賞という結果で幕を閉じる。ていうかこれであってるのかわからない。吹奏楽連盟のページがいいかげんすぎるんですけど、少なからず金賞は獲ってます。 ・ ・ ・ ウチの学校の金賞受賞は久々で…

コメンツ

コンソメさん中村さん、コメントいただきましてありがとうございます!しかしパワプロ怖い。コンクール終わったらもう漬かるのでは。 ・ ・ ・ さてここからは笑い話ではないのですがご勘弁を。 部活なんですけど、コンクールが目前に迫っていまして。この時…