2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パクる花

久々にパソコンをいじる気力が沸いた。 そんな弧弦でする。弧弦でする。部活にも新入部員が入り、弧弦もいわゆるひとつの「先輩」です。どうなるんでしょうかね。面白い先輩って言われたいな。 ・ ・ ・ まあ本当はそういう話題を重点的に話さないと日記と言…

もうやだ。の花

もうやだ。 ・ ・ ・ なんかもうつらいです。日常的なものの辛さもあるのですが、いまはとにかく鼻が詰まって仕方が無い。苦しいし何もやる気おきないし・・。 ・ ・ ・ そんで気づけば全然日記書いてなかったですね。それ以外もまったく何もしてませんでし…

行き当たりばったり花

もうなんか学校生活どうでもよくなってきた。な弧弦です。 ・ ・ ・ 更新が停滞気味で申し訳ない。というのも弧弦は学校から帰ってきてすぐ寝てしまう傾向が最近ありまして。 ・ ・ ・ とくにネタ無いかな(おい)。

歯車の花

なんか最近調子が悪い。ネット漫才が。 ・ ・ ・ 激バトC大会も7位。正直笑えない。むっちゃガッカリ。 なんか歯車が狂っている感じがしてならない。666・・半分で333?ふぅ・・。 ・ ・ ・ これはなんか骨太な改革をしないといけないですね。←って…

疎外の花

2年になって新クラス。弧弦は相変わらず、というか前年以上に疎外しております。 性格上仕方ないっちゃあ仕方ないんですが・・。やっぱり仕方ないじゃ済まないかと。あと1年これじゃ持ちません。どうしよう。 ・ ・ ・ ということで、学校生活が最悪な弧弦…

プロ野球の花

さてさて。プロ野球のシーズンが始まりましたね。メジャーリーグも始まりました。いよいよこの日記でも野球ネタを書けるわけですよ。 ・ ・ ・ 弧弦は野球好きです。野球バカです。パワプロも買います。とにかく野球が好きな弧弦なのです。と、いうわけでこ…

横浜の花

嘘みたいなホントの話。 ・ ・ ・ 携帯のメールを確認。一通来てました。柏井うみゃ氏(リアル友)から。 ・ ・ ・ 「今日の横浜やばくねぇ?9点差って何よ・・。」 ・ ・ ・ 弧弦の返信。 ・ ・ ・ 「ウッズがいるといないでこんなに違うものか・・・。」 …

えふえふおんばとの花

2日3日とOFFの弧弦。とりあえず先輩から借りたFF10をトクトクとプレイング。 ・ ・ ・ グラフィックキレイね。というのはあまりにも中身の無い感想。 でもやっぱりすごいなあ。9より入り込みやすい。ってか今更感想述べたところでなんにもないです…

同窓会の花

中学の同窓会に行ってまいりました。 まあ集まった連中はみんな相変わらずで。女子はオシャレに、男子もわりとキメこんで、俺は普通にグレーのパーカー。服じゃないぜ。中身だぜ(誰) ・ ・ ・ ボウリングに行きました。弧弦は2位。10フレーム目で奇跡の…