2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えふえふの花

ってなわけで。現在は友から借りた「ファイナルファンタジー9」をやっています。弧弦です。弧弦はFF初チャレンジなのですが。 ・ ・ ・ 多分面白い! ってのもまだ全然進めて無いから。ストーリーとかも完璧には把握してないから。 でもさすがと思うのは…

明日より、弧弦は珍しくOFFでございます。 っつーのも千葉県は一般入試、学力試験です。明日明後日の2日間。なので休みというよりは「登校禁止」となるのです。 ・ ・ ・ 「登校禁止」。なんと素敵な響きでしょう。いちいちやりたくないことが向こうから…

まあ今日は部活サボりましたので、更新はきっちりしました。 ・ ・ 新ネタの追加、ツカミの更新、ともに時間がありましたらごらんください。 ・ ・ ノーセンスさんのサイトの移転も終了。ゲストブックにて依頼されました。 ・ ・ ・ ・ ノーセンスさん、僕「…

サボり日記

タイトルが安直。弧弦です。 ・ ・ 弧弦に土日はありません。部活でございます。 ・ ・ さて、日記をおさぼりんしていた間、っつーか昨日、我が校のマラソン大会がありました。 弧弦は持久力がありません。っていうか運動能力が基本的にありません。運動セン…

バレンタインの花

バレンタイン以外のネタねえや。 ・ ・ まあ本命のチョコなんかもらえるわけありませんが、そんなのはいいんですよ。 部活の先輩からの義理2個だけでしたけどいいんですよ。はなから期待してませんし。 ・ ・ 最近はあれですね、女子が男子にあげるんじゃな…

弧弦コラムの花

まず、9日寝すぎ。 ・ ・ そんで今日部活サボってまでゲームやりたくなったのです。 サボったのです。 ゲームしたのです。 ・ ・ ・ 全然関係ないのですが、独り言がずっとでるんですよ。 ・ ・ ・ 全然関係ないのですが、独り言の語尾がずっと「ゲス」なん…

挫折の花

もういいよ特別企画とか。 意味ないしね。日記じゃないしね。削除しました。弧弦です。 ・ ・ 変な企画やってる間に、ネタを送ったり長文の結果見たり。炭バト505いただきました。ありがとうございます。かくれんぼネタのリメイクバージョンです。ダチョ…

番外編の花

ランキングの件は3日に第2回やります。やってみせます。 ・ ・ ちょっとこれだけ書きたかったんです。 オンコロ、激バトそれぞれのC大会に新ネタを投稿しました。同じネタをね。 さらに今からトリオサミットも投稿します。 ・ ・ トリオネタ、全然何も浮…