2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶり

風邪でぶったおれてまーす。もはや弧弦の風邪は季節の変わり目の代名詞。弧弦です。 ・ ・ ・ コブクロのベスト購入。まだそこまでしっかり聞いてないのですが、回復したら絶対レビュー書く。ていうか書きたい。海烏さんおすすめの「轍」もいい曲でしたね。…

ナントカ

今日見たい番組被りすぎ。とりあえずナントカはビデオとって、ヘキサゴンは見て、クノイチはほとんど見なかった。昨日一昨日は全く見るものなかったのになあ。これだから特番の時期は嫌だよ。 ・ ・ ・ しかし、有田はナントカのときだけ面白い気がする。正…

のしのし。

文化祭なんですが、終わった後の開放感が最高でした。この開放感を味わう為だけに、毎年文化祭をやってるんだと思います。あまのじゃく弧弦です。 ・ ・ ・ ここ半年ほど曲を作っていないことに気づく。というか作ろうとはし続けているものの、形にならない…

18歳

一応13日の日記ですが、書いているのは12時を過ぎた後。なのでぼくは、18歳になりました。おめでとう。そんな午前0:02の出来事。メールが届く。おやおや誕生日おめでとうメールでも来たのかな?と思いながら開いてみると、ゆーたさんのアド変メー…

お久しぶりです。

N「ひっく・・ひっく・・。」 I「おい。シャックリか。」 N「ああ。止まらないんだよね。」 I「シャックリを止める方法教えてやろーか。」 N「いや別に知ってるからいいよ。どーせ水を飲むとかだろ。驚かせるとか息を止めるとか。」 I「あと息の根を止…

コブクロの話

「僕の好きなアーティスト」に最も最近登録されたのはコブクロ。コブクロらしい純粋かつ繊細なメロディラインと表現豊かな歌詞。そして声。いいですね。キーもちょうどカラオケで歌ってて気持ちいいぐらい。ゆずは高すぎるのよね。それはそれで岩沢すごいん…

不思議発見

冷蔵庫に入れた生茶が、なぜか凍っていた。冷「蔵」庫なのに凍っていた。