2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予告

定期演奏会編〜卒部・追いコン編〜元中・卒業旅行編の日記は、後日まとめてやります。

ほーこく

既にそうなんですけど、かなりのハードスケジュールの為しばらくここ更新できそうもありません。一応、次回更新予定は29日。遅くて31日。早くて明日。

土日のほうが疲れる

そんな日々です。日記を書くのもおろそかになってしまいます。だから書いているのは月曜の朝。 ・ ・ ・ しかもこれといって書くことも見当たらないという。何しに来たんだ。

問題魔法アカデミー

マジックアカデミーを久々に嗜みました。今回はわりと調子がよく、5回やって決勝進出が3回。途中、決勝を全問正解で優勝し、サイクロプス組まで上がってしまいました。サイクロプスで総合3位になると、50を越える魔法石が手に入るのでレベルアップが早…

白日

【ヤ11−0横】のことを日記に書く人が2人もいる。そんなネット芸人界が好きです。弧弦です。 ・ ・ ・ 12、13日と部活の3年生で卒業旅行に。場所は富士急。富士急といえばハイランド。ハイランドといえば絶叫マシン。今回はドドンパだけ乗ってきまし…

音楽駅

ゆずがMステ初登場。絢香×コブクロもあったり、ドリカム、YUI、アンジェラ・アキあたりも気になっていたので全部通して録画したのですが、すごい弧弦に合った回だと思いました。NEWSと玉置は1回置いといて。 ・ ・ ・ とりあえず絢コブとゆずのおは…

この支配からの卒業

そこまで囚われてませんが。ということで弧弦は無事高校を卒業することが出来ました。クラスのみんなでまわして書いた個人個人への色紙には40人あるはずなのに27人しか書いてなかったり、後輩が花を持ってきてくれて、スゲー嬉しかったのに喋ることが無…

いよいよ×2

いよいよ卒業式を明日に控えました。まだ部活があるので学校にお別れというわけではないのですが、高校生活の終わりという足音はもうすぐそこまで。中学時代と比べたら鬱なカンジが強い3年間でしたが、いざ去るとなると寂しい感じはします。余談ですが、恐…

本当は6日の朝

ローテンションさんへ お褒めのお言葉&参加のほう、ありがとうございました!まあこの企画は真剣にやれば企画として正解、ボケればネット芸人として正解という。要するに不正解が無い企画なので、全然アリだと思いますよ。「ゲリバト」も次回楽しみにしてい…

右腕痛い

昨日の晩飯を友達に奢ってもらい(牛丼)、そのまま徹夜したあと朝6時から弧弦含め3人で野球をしました。まあ3人なので試合とかではなく、ノックだったりバッティング練習だったりなのですが、久々に、しかもかなりの運動量だったので身体痛いっすね。改め…

遅くなりました。

コゲサモン、成績発表しましたので。ブログで話題にしたりコメントいただけるとありがたいです。 ・ ・ ・ たった今、はじめてラジオでゆずのシングル「春風」の音源をフルで聞きました。路上時代の音源がわりと広まってることもあり、1回だけ聞いた感想を…

2月終わってもた

そこそこの長さの日記を書いたのに間違えて全て消してしまった。凹んでいたらそこにはバトンが落ちていた。らっきー!ということでブルースイカさんにはいろんな意味で感謝。 ・ ・ ・ ネット芸人の輪を作ろうバトン 〜失礼します〜※バトンを受け取った方は…