2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の花

今年もあと5時間弱。 思い返せば今年は「ネット芸人NIKE復活の年」でした。いこいの村、DUST BOXの相次ぐ閉鎖。その後しばらく高校受験だったりで自分がネット芸人であることを忘れてしまっていました。 ・ ・ 今年の8月後半か9月かだったと思…

トリオの花

友達の家に遊びに行き、泊まり、今日を迎える。もう今年も残りわずか。 ・ ・ ・ 年末とかは全然関係ないですが、『ノーセンスの部屋』、トリオサミットのネタがまったく浮かびません。新しいことにチャレンジしようと参加したはいいものの、この有様。トリ…

ネタ無いなあ・・の花

きょうは・・母親の実家にいる祖父の掃除を手伝ってきました。日帰り。まあそんな感じですね。あんまりね、年末年始だからといってネタ無いですよ(最悪)。 ・ ・ ・ ただまあひとついい事として、ネタの土台がひとつ出来ました。これが実際ネタになるかはわ…

ぐだり花

年末だというのにグダリグダリの1日。よく寝たこと。 ・ ・ おやすみなさい(最悪)。

M−1の花

まあみんながネタにしてることですがね。ネット漫才師が語らなければね。 ・ ・ しかし番狂わせが無い大会ですねこれは。言うなれば笑い飯の敗退ぐらい。まあアンタッチャブルも面白かったんで納得はいったかなと。ただ全体的に面白かった。決勝進出者の名前…

シンデレラクリスマスの花

結局友達の家にも行かなかったし姉の彼氏も来てないのね。弧弦です。 ・ ・ ・ イブにコンサート。今日は掃除とか反省会とか。 砂だらけのマットをバシバシバシバシバシバシバシバシバシ・・・・・そして砂まみれ。これが本当のシンデレラクリスマス。byキ…

初の栄冠!の花

NIKE、ネタバト第5代チャンピオン決定! 涙。泪。本当にうれしい。本当に感謝。そして本当にうれしい。そして感謝。 初タイトルです。2年間やってきて。もちろん今日はネット芸人やってて1番いい日になると思います。 そしてこの結果が、過去最高級の…

うざい花

自転車に乗ってたらおっさんに注意された弧弦です。 「スピード落とせよ危ねぇな!」 安全運転の弧弦君はスピードなんか出したことありません。 もちろんこの時も出してません。あーうざい。 大体こういうのって怒ってるほうもストレスたまるし怒られてるほ…

ライブの花

今回のサブタイ〜ライブよかったわるかった〜 ・ ・ まあこれは昨日の話なんですが、WOWOWでゆずのライブをやってたんですよ。これはよかった!演出もいいし、もちろん曲もいい。桜木町、栄光の架橋あたりは涙モノですよ。まあゆずらしくいえば「泪モノ…

昨日の日記を見てもらうとわかる通り、弧弦はリアルワールドでは悲しい日々を送っています。 ・ ・ そんな中、DSを購入。借金して。バンドブラザーズっていう音ゲー。どこまでハマるのか。 ・ ・ 今日の結末。 金バトル(長文) オンエア S−1(短ネタ) 決勝…

NIKE>弧弦の花

N「はいどーもー日記初登場NIKEです。」 I「いやぁ今日は大変だったね。」 N「そうだね。いろんなことがありましたよ。」 I「某収録に一本行きまして。」 N「あとオンバト企画の結果も2つ出ました。」 I「びっくりしたのがオンエア予備校の541…

ストレートの花

オーラル 64点 数学65点 ・ ・ ・ 結果、800点中455点。 ・ ・ ・ これをネット芸人の方々にわかりやすく言うと。 ・ ・ ・ 345KB オフエアだよ。な弧弦です。 ・ ・ 最高点は数学の65点。2位は64点。3位は63点。4位は62点。何の…

生物 62点 国語 54点 地理 50点 あいも変わらず普通に駄目な点数ですね。弧弦です。 ・ ・ しかも生物に関しては『70点』と書かれていたので、怪しさを感じ数え直したらこれしかなかった。幻の8点。 ・ ・ 最近PSPだとかDSだとか携帯ゲーム機…

見出し2つの花

保健 63点 化学 55点 英語 42点 なんか普通にだめだな。弧弦です。 ・ ・ ネタバトC大会ファイナル進出! 進出者の中では最低KB。狙いましょうか。そうしましょうか。九兵衛さん待ってて!(馬鹿) ・ ・ ATTIC's Roomのリンクを見たのですが、おとと…

体調不良の花

テストが終わり。部活が始まり。弧弦です。 しかし弧弦は体調不良のため部活は早退。 体調不良といえども元気はあったんですよ。何が悪かったかというと、胸が痛かった。 胸焼けの痛さではないし、なんだろう・・例えるなら ・ ・ ・ 食道の一部をくりぬいた…

お笑いの花

昨日サボったのは家にいなかったからです。ずっと友達の家にいました。夜中の2時半まで。 ・ ・ 帰ってきたのが2時50分。江頭。それはともかくその後パソやって3時半に寝て、起きたのが11時45分。その後1時半ぐらいまでゴロゴロしたあげく、また睡…

新企画の花

ボケ掲示板に新企画を!ってことで構想完了。弧弦です。 ・ ・ 相も変わらずテストは普通。本当に何も無い一日ですね。平和。 ・ ・ いや適当じゃなく、何も浮かばないんですね。 ・ ・ いやマジで。何も浮かばない。今日なんかあったっけ? ・ ・ 何も無い…

新候補の花

カップヌードルバトルにスパイシーチキン急浮上。 けっこううまかったり。弧弦です。 ・ ・ 昨日ネタ集の中に「ツカミ」のコーナーを足してみたんですがいかがでしょう?NIKEは毎回ツカミを変えるくせ(?)があるので、すべてをドカンと載せてみました。…

サイトの花!

弧弦のサイト「白い道の上を」祝・開設! 弧弦です!ボケ掲示板はネット芸人でなくともらくらく参加可能!是非来てくださいな! ・ ・ ってことでいろんなところにリンク希望してきました。大丈夫かな・・・(小心)。 ・ ・ そんな話の裏側で、今日からテスト…

塩の花

カップヌードルとかネタにするとこんなにコメント来るのね。 ノーセンスさん!塩うまいわ!弧弦です。 ・ ・ サミットさん初コメントありがとぅございます!カレーという響きに弱かった時代ってありますね(謎)。ノーマルのもノーマルなりのおいしさがあって…

カップの花

あのさ、カップヌードルってどれがうまいと思う? なぜこんなことを話しているかというと、今日くったチリトマトがあまりにも微妙だったから。とりあえずノーマル、カレー、シーフード、塩、チリトマトで決選投票を行いたいと思ったのですが、あまりにもくだ…

日記に書くようなネタがなかった花

まあカラオケ行った。そんなモンかな。 ・ ・ いつのまにか「長文ネタバトル」のチャンピオン大会に出ることになりました。まあ使いまわしになっちゃいましたが、ここは一発決めたいところですね。

人それぞれの花

ゆーたさんのとこ、『激!バト』のジャッジペーパーが届きました。この回はイワトビペンギンさんとNIKEがWオーバー500を達成。千葉県民大爆発の回でした。オーバー400の敗退者も出たりと恐ろしかった回。 ・ ・ オーバー500のジャッジペーパー…

冬の花

デザインは冬!弧弦です。 ・ ・ うみゃ氏来宅。懐かしいテレビゲーム少々やりました。もはやテレビゲームという響きが懐かしい。 ・ ・ クラスではびっくりするぐらい静かな弧弦。後ろから女子が俺の話してまして、昨日の「弧弦くんってカラオケでラルク歌…

不運の花

今日は珍しく授業中一度も寝なかった。しかしこんなものはネタになりません。 ・ ・ 三学期用の席替え抽選。弧弦の席は回りに面白い人も可愛い女子もいない。しかも後ろの方でもなければ1番前とかたいしておいしくもない結果。くじ運最悪。だがこれもネタ広…

ボロボロの花

けっこう前からひいてる風邪が完治せず、体育で首と腰を痛め、今「たいいく」って打とうとしたら「たたいいく」と打ってしまう。限界状態が近い弧弦。なんか頭の血の流れ方がいつもと違う気がする。やべぇ。 ・ ・ 12月に入ってしまいましたね。クリスマス…