2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曲がりくねった道の先に

みちぃのさきぃにいぃぃ〜♪(小渕)。わりと体調復活してきました、弧弦です。 ・ ・ ・ まず海烏さんにツッコむ点として、そんなに大塚愛伏せなくても。うーん。あれは地毛っぽくない感じですけどね。言われて思ったんですが、アーティストってプロモの撮影と…

チューリップの恋模様

今日も一日中お腹がくぴぷーでした。

春を告げる風が今吹いて

あ、先輩どーもですっ!コメントありがとうございます!まぁ物理的にいえば暇人なのかもしれないですけど、「今を生きる」という予定が常に入っているので。ちなみに先日、先輩と同じ学年だったY先輩にもバイトしたら?って同じこと言われました。 ・ ・ ・…

これが、本当のプロ野球

本当に野球はやく始まらないかね。弧弦です。 ・ ・ ・ 家庭学習期間に入ったため、学校が無い。部活は大体3時半頃から始まるので、それにあわせるように家を出ればよい。つまりここ最近の平日の弧弦は、かなり楽な生活をしています。毎日11時半に目を覚…

あと一息だよ

久々に通常のブラウザからはてなダイアリーにログインできて、さあ日記を書こうとしたら「日記を書く」のページになかなか飛ばなかった。惜しいよはてな。もう一息だ。弧弦です。 ・ ・ ・ 卒業式まであと約20日。定期演奏会まであと一ヶ月と少し。う〜ん…

ニットブックを出すんだ

球春という言葉がありますが、野球バカ弧弦はこの時期から今年のシーズンが楽しみでしょうがない。プロスピ4の発売も控えて、いよいよ野球が始まる、といった感覚。開幕までまだ一ヵ月半あるんですけどね。 ・ ・ ・ そんな弧弦が最近ハマっているゲーム。…

チョコは甘いです

バレンタインっつーことですけども。今年も部活の後輩とかタメ組とかからお菓子をもらいました。そういえば、バレンタインのネタ作ってからもう2年経つことになるんですね。当時と比べるとだいぶネタの感じも変わって来てるなぁ。 ・ ・ ・ 長文企画の審査…

埼玉は遠いです。

忘れてる方も多いかもしれませんが、弧弦は吹奏楽部。トロンボーン吹き。ということで今日はとある音楽大学のトロンボーンアンサンブルを聴きにいきました。 ・ ・ ・ しかしトロンボーンっていうのは奥が深い。深い気がする。コラールを吹かせてもファンフ…

「はてな」がさ。

なんかはてなが酷い感じなので、日記の更新が出来ませんでした。とりあえず違うブラウザをダウンロードして、応急処置的な感じで書いています。でも通常通りになるまでは面倒だなぁ。なんて思っていたりすることを報告したところでお別れです。しーゆー。

空気を読むとは

どうも部活に本格復帰してからというもの、腹を立てることが多い。気分が鬱になってるという人は日記を見回っててもたまにいますが、鬱になる前に怒りの矛先を作ってしまい、そちらにしか怒りが行かなくなる。つまり、なにがあっても腹を立ててしまう。 ・ …