2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「包む」の日

弧弦どす。 ・ ・ ・ 最近ネット芸人としての活動力が衰退気味。とりあえずまだまだ頑張っていきます。 ・ ・ ・ 今日は【「包む」の日】が言いたかっただけ。

不都合の日

多分しばらくタイトルはこんな感じだと思います。どうでもよろしいマイブーム。 ・ ・ ・ Totoさん、ユズさんありがとうございます♪もう思いつくがままに書いたものなのですが、やっぱり客観的に見るとこういうネタは好きなわけで。こういうのをラーメンズが…

「に・・兄さん!」の日。

NIKEちょびコント ・ ・ ・ I「元素記号。」 N「元素記号。」 I「スイヘーリーベ僕の船。」 N「スイヘーリーベ僕の船。」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ I「元素番号18番。」 N「アルゴン。」 I「対義語、ナイゴン。」 …

ひろいあつめて

雷電さんすんません、そんな予感はかなりしていましたが。バトンミスしたので、もう1度拾い上げて「少年カミカゼ」でも回してみますが、忙しければただのする〜も全然OKですので。 ・ ・ ・ 海烏さんのコメントも含め、「トツギーノ」が流行していると思…

森のなかーノ

トツギーノが本気で頭から離れない。弧弦でえぇす。 ・ ・ ・ バトンでえぇす。ちなみにゆずに関しては姉の第1期と弧弦の第2期があります。 ・ ・ Q.パソコンまたは本棚に入っている「ゆず」に関するものは? 第1期(姉)が「ゆず ON AIR!」を買って…

トツギーノ

ユズさんからバトンが回ってきていますが、とりあえず今日はこれを書きたいので、明日にまわさせて頂きます。というか書きたいこと書いておかないと忘れてしまうので。 ・ ・ ・ 初めて、「R−1」のファイナルをしっかり見ました。 ・ ・ 友近・この舞台に…

うーん・・

結局、マラソン大会は休んでしまった。無論体調は悪く走れる身体ではなかったのだが、性格上多少の罪悪感が生じてしまう・・。なにが嫌かってこれで復帰したあと、本気だか冗談だか知らんが「サボるなよ〜」とか言うやつがいるから。絶対。本当にサボったや…

これはやばいぞお

本日学校欠席。明日マラソン大会。出れないといろいろ響くけど、出てもいろいろ響く気がしてならない。前者は将来的に、後者は身体的にってことです。どうしよう。 ・ ・ ・ 今思ったのは、「どうしよう。」という文の書き方によってだいぶ感情が変わって見…

「カーボン紙」という響き

この日記のタイトルはほとんどバックスペースを使わないのですが、その結果こんなのに。弧弦です。 ・ ・ ・ 風邪ひきました。秋から数えて3回目です。体が弱いやら管理が下手やら。朝の時点で結構やばかったのに、学校に行ってしまいました。その結果最悪…

ばれん

バレンタインということでしたけども、まあ女子の多い部活なんで義理はたくさん頂きました。満足満足。弧弦です。 ・ ・ ・ 新曲を載せました。「ダイムストア」ね。そしてガムシャラ曲作りの2曲目は、卒業でもテーマにしてみようかなあと。細かくはいつか。…

新曲

曲を書いてます。 ・ ・ ・ 最近「片っ端から曲にしてしまおう」という、リボン製作時のゆずと同じような衝動に駆られ、ひとつテーマを創り上げました。そのテーマがそのまま曲のタイトルに付けられています。 ・ ・ ・ その名も、「ダイムストア」。ダイム…

おおぎりだめだおれ

あと数分で大喜利喧嘩の結果が出ると思うんですけど、絶対負けてると思うので、どれぐらいの負けっぷりかと今から不安です。

明日の授業に意義アリ。

明日2時間しかないんですけど、なんだ「化学・化学」って。化学100分って。大学かよ。 ・ ・ ・ なんかゲーセン行きたいなあって毎日思ってしまう。まあバイトもしてないので無闇に金使えないんですけどね。 ・ ・ ・ ゴメンナサイ、ちゃんとネタ作って…

寝るか遊ぶか極端な休み方をする

日・月の2日間はもう寝ただけですね。今日は高校の入試なので現役高校生は休み。受験生お疲れ様です。公立高校に入れれば来年の今頃ごろ寝できるから。 ・ ・ ・ 勘の鋭い方はわかるでしょう。ごろ寝してたから日記のネタなんか無いのだ。 ・ ・ ・ 返信 ず…

回文ネタ切れ

なるほど、魅力が衰えないものってのはいいものです。趣味とかっていうのはそういう風に出来るのでしょうね。ん?テキトーに喋ってるか?せっかくのコメントを活かせていない弧弦です。ユズさんゴメンナサイ。 ・ ・ ・ 3日の夜から友達がウチに泊まりに来…

怪談「死んだイカ」

ちょっと「日記っぽく」してみました。カレンダーなんかつけるとどれだけ更新してないのかがまるわかりになるから気をつけないと。 ・ ・ ・ 最近はなんかボーっと過ごしてる感じがあります。わりとすぐ眠くなるし。 ・ ・ ・ 皆さんは「コレクション」とい…