2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大バカ者

今回のタイトルは特に関係なく、「6月に入る 梅雨の季節がやってくる」ということでチョイスしました。 ・ ・ ・ 今日はバイトでトレーニング。レジ打ちなどを習い、気づけば今まで最長の5時間という時間を働いていました。レジについてはかなり急激に内容…

蛍光灯の先

今日は朝から機嫌が悪かった。というのも、朝の6時ぐらいかな?まだ弧弦は寝てるっつのに、母親にいきなり「この部屋汚いんじゃ」的なキレ方をされまして。この部屋っつっても別に弧弦の部屋とかじゃないですよ。弧弦は自分の部屋ってものがありませんので…

白鳥

あのニュースを知ってからというもの、弧弦の頭の中にはひとつのフレーズが巡り巡ってしまうんです。いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はMy Friend ・ ・ ・ 姉がZARDの曲をよく聞いていて、それを弧弦も聴いたり口ずさんだりしながら「この人はなんて真…

ふくろ

覚えてたら今回から、ゆずの曲のタイトルを日記のタイトルにしてみたいと思います。どーでもいいけどさ。 ・ ・ ・ んで今回なぜ「ふくろ」かっていうと、セブンイレブンでのバイトのトレーニング3日目、袋詰めとかの作業を習ったからです。なんか面白かっ…

祈る思いで

明日ねーな横浜戦。 ・ ・ ・ 数日前、ふと思い立ったこと。「なんかゲームでも売っぱらって、通学時に暇にならないようにPSPソフトを何か・・・よし、パワプロでも買おう!」。っつーことで購入しましたが、パワガチャでの選手づくり、カードのコレクシ…

ラーメン

「TEXT」。海烏さんコメントありがとうです♪4個目のはもう・・ずるいですねアレ(笑)。笑いの数だけで言ったら3個目→4個目の流れがピークでした。1人シリーズ、無しではないんですが、もう「怪傑ギリジン」「たかしと父さん」を上回るものはできない…

ばいとん

バイトのトレーニング(研修)初日終了。仕事自体は疲れる内容のものではないのでね。しかし、次のバイトまで6日も空いてしまいます。なんか効率悪いなぁ。まあガンバろ。 ・ ・ ・ ラーメンズの16回公演『TEXT』が放送されましたな。途中に入ってしま…

そして一週間。

完全に日記書く習慣がなくなりつつある。頑張ろう頑張ろう。 ・ ・ ・ まず青バト、3連続のオーバー500ということで。なんともありがたい記録でございます。正直1回C大会を挟んだこともあって、自分が2連続オーバー500中であることをすっかり忘れ…

あれ?もう10日?

ほんと日記書かないといつのまにか時間経っちゃってるね。 ・ ・ ・ この間、高校時代の部活の男子とボウリングに行ったのです。久々のボウリングでテンションも上がり気味だったのですが、1ゲーム目ではあまりスコア伸びず。ややテンション下がって迎えた…

5月始まり

ブルースイカさんコメントどーもです♪でも自分で作り出したジャンルで成績残せるからお見事ですよね。ちょっと昔は次回予告で「漫才・コント・漫談」以外のものがあると、興味本意で見にいく(審査する)。見に行っては、あまりの内容に「なんだこれ」ってなる…