2007-01-01から1年間の記事一覧

むぅ

うーん・・・ うーーーーーん・・・・。 6位ねぇ・・・・。 最近、こういう企画の決勝とかC大会ファイナルとかって、2位やら3位やらの「惜しい!」っていう結果か、今回みたいに上位じゃないけどドベじゃない中途半端な結果かどっちかなんですよね。せめ…

ほんとゴメンナサイ

mixiばっかで・・。 一応近況報告と致しましては、年末年始も特にコレといってアレも無くソレな感じですごしてます。 ホントごめんなさい。

超久々

横浜ベイスターズ 新外国人選手獲得のお知らせ マイク・ウッド投手デーブ・ウィリアムス投手トラビス・ヒューズ投手J・J・ファーマニアック内野手ラリー・ビグビー内野手 マット・ホワイトも残留で外国人選手6人体制。もう全く見えないな来シーズン。

久々日記はオンバト感想

・ハマカーン・ 弧弦も修学旅行ネタを考えていたので、ボケが被らないことを祈りながら見ていましたが(笑)。なんか数字の割には大きな笑いは少なかったですね。オンバト出場初期よりかは面白くなっているのは確かなんですが。・Bコース・ あんなにテンポの…

うん。その通り。

MM−1。まずは結果から。 ・ ・ ・ なんとか、決勝進出できました。第1回と比べて決勝へのボーダーになる点数がどんどん上がっていることもあって、自信はどっちかっていうと無かったです。新ネタですし。でも、こういう風に結果に出ると自信の無かった新…

むぅん

MM−1、今のところいいね。でも正直次は微妙。メンツがメンツだし、ネタがネタだし。 頑張ろう弧弦。

ヤバイ!

ガイエルが!ガイエルが来た!逃げろ村田!

こまもの

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の感想を箇条書きで・リアルゴリラの人。個人的には「リアル」とかつけないで欲しいっす。「ゴリラ」の方が面白いと思うっす。あと、最後のはとんねるずと関根と有田が調子乗せすぎ。もともとモノマネ色よりもネタ色が強…

さようならミツル

ベイスターズの戦力外通告・・・・妥当すぎて逆に面白いなぁ。他球団でやる人もいるのかなぁ・・。

ビキビキ

海烏さんマグネさん中村さん、祝いのコメントありがとうございます!!!しかしアレですね、若いといってもこのネット芸人界、もっともっと年下いっぱいいるんでしょうね。絶対小学生とかいるわぁ。あまり知らないけど・・ ・ ・ ・ ミクシィのランキングで…

こうして19才

誕生日でーす。 ・ ・ 大学が始まりましたー。 ・ ・ 辛いでーす(泣

もうすぐ19才

最近アレですね、「単独公演」とか多いですね。ネット芸人界の中でも。僕もやろうとしたことがありましたが、ただネタを何本かやるだけじゃなくて、公演全体に繋がりを持たせるっていうのができる自信がなくてすぐ諦めました。ネタのできるペースといい、い…

ウニョラー

MM−1でのNIKEのエントリーナンバーが42です。 死に番です。縁起かなり悪い数字です。 でも僕らしく取れば、42番といえばクルーンです。背番号42。 絶対的なクローザーです。守護神です。なんとかしてくれるでしょう。 ・ ・ ・ もっとも、クル…

今回は

青バト第5期が、C大会を除き終了。 ・ ・ 今期は序盤投稿があまりできなかったので、かなり早い段階でC大会は断念しようと考えてました。でも「ちーむ・MM」でのオンエアが出来たり、NIKEも1回とはいえ500越えができましたから、満足満足。今回…

なんとか

MM−1間に合った〜!ギリギリ100行に収めた〜! ・ ・ ・ 全然自信ねぇ〜(泣

MM-1

ネタできるかなぁ。完成するかどうか微妙です。 ・ ・ 横浜イイヨイイヨ。

みみみみみくしぃ

mixi始めちゃいました。多分キーワードで「弧弦」って検索かければ出ると思うので、よろしければ是非。 ・ ・ ここの更新頻度ガタ落ちだろうな。

結構遅い話題

甲子園。すごかったですね。決勝戦は劇的な試合でした。弧弦はTV中継で5回くらいから見たのですが、あそこまで「筋書きは無いけど筋書きがあったっぽいドラマ」はないでしょう。褒めてるんですよ。 ・ ・ 弧弦はそもそもどっちを応援していたということは…

2度目の更新

バイトがねぇ。辛いんっすよ最近。今日もボロボロになりました。しかも帰って来たらあるはずの「伊右衛門」がなくなっていてストレス増加。 でもそんな時、ベースボールヒーローズのカードを意味もなくボーっと見ていると落ち着くんですよね。時間を忘れると…

昭和人

おーすげぇ!ケータイから更新できてる!初めてやったとはいえ、このリアクションはあまりにも昭和人。弧弦です。 ・ ・ 昨日なんですけど、別に楽しかったんですよ夜までは。BBHでは試合には負けたけど、弧弦がなによりも欲しかった吉村裕基の2、5SP…

初の

数年間ここで日記やってきましたが、初のケータイからの更新です。 ・ ・ 深夜セブンで働いてる時に、よく遊んでる友達の集団が来店。しかし話しかけても無視したりで、完全におちょくる為に来た模様。それだけでも気分悪いのですが、一々チラチラ見てきたり…

ものののの

友達とプール行ったり、それなのにあんまり暑くなくてプール向きじゃない天候だったり、BBHで2戦2勝だったり、弧弦と誕生日が同じでそこそこ好きな某女優を待ち受けにしたら、友達がその女優のことを「死んで欲しい」とか言っていたり、眠すぎて久々に…

脳内メーカー

ハンドルネームとはいえ、これはひどい。童貞で彼女すら出来たことが無いやつが、脳の表面にはHしかありません。しかも金のこともきっちり。人間としてひどい。 こっちは本名。ごちゃごちゃでわかりづらいけども、やっぱりこっちのほうが近いです。 でも弧…

久々に

ネット芸人、弧弦としての言いたい事を言わせてもらいますと。 ・ ・ 最近また自分の中で審査ブームが来てるんですが、他の方のジャッジペーパーとか見ると結構「違うだろそれは」的なことを書いている人が多いですね。 ・ ・ たとえばアニメやゲームを題材…

どんとこい

ただいま早朝。今日は高校時代の部活の男子と遊びます。弧弦含めて多くのOBと、多少の現役組という構成です。 ・ ・ 海・プール行きたかったんですよ。それなのにみんな行きたくないらしいんですよ。36度、照りつける太陽の下で海。最高じゃないですか。…

意欲

今回は出るよ。MM−1。

救いの手

ベースボールヒーローズにて、今まででなかった出来事が2つ起きました。 ・ ・ 一つ、歴史的大敗。相手のAS阪神に打ちに打たれて30被安打21失点。結果は21−2。自分でもよく最後までやったなぁと。相手の金本がミート全開でVS仕掛けてくると、ど…

ちーむ・MM

青バト174回、弧弦発の「チーム・MM」が初挑戦初オンエア。ふううぅぅう。一安心。 ・ ・ ・ とりあえずセメダインとアロンアルファから搾り取れる笑いをできるだけ搾り取ろうとして作ったものです。このネタが出来て、それを実際に演じたものをイメー…

パンツの日

ってめざましテレビが言ってました。弧弦です。 ・ ・ ・ そういえば書き忘れていたことシリーズ・1 『Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず』のコラボ楽曲「ミュージック」。いい曲です。いい曲なんですが、最近のゆずの活動がなんかよくわから…

英雄

ケータイ変えましたっ!! 前回のケータイが2年と1ヶ月。前々回が2年と9ヶ月。Jフォンからボーダフォンを経て、今回はauにしてみちゃいました。というのも、うちの父親の知り合いにうまいことそれ関連の人がいたらしく、夏モデルの機種の一部を無料で…