不運の花

今日は珍しく授業中一度も寝なかった。しかしこんなものはネタになりません。


三学期用の席替え抽選。弧弦の席は回りに面白い人も可愛い女子もいない。しかも後ろの方でもなければ1番前とかたいしておいしくもない結果。くじ運最悪。だがこれもネタ広がらない。


ゆず、GLAY、ポルノ、ラルクあたりの、微妙にピーク過ぎたんではないかと思われるアーティストが好きな弧弦(ポルノはまだか)。「カラオケでラルクを歌う」とクラスの女子に言ったところ、周りの男子が「どうやったらラルクにたどり着くの?」「っていうかカラオケいくの?」失敬な。だめだ、これもネタが広がらない・・・そんな折。テレビを適当につけていると。


ポケモンだ。アニメだ。すっげえ久しぶり。見てみました。すると、コータスというポケモンが(のしかかり)をしていました。その後チャンネルをある程度回してもっかいポケモンに戻ってくる。するとまたコータスの野郎がのしかかり。
お前はそれしか能が無いのか!!


ヘイガニというポケモンが告白したところ、相手のメスポケモンに噛まれました。それを見て一言。「それでも幸せそうね・・・・。」
マゾやないか!!


その後、完全に振られて泣き出すヘイガニ。そこにいつもふられてばかりのタケシ(ヒト)が現れ一言。「泣くな!俺にもその気持ちわかる!わかるぞ!(号泣)」
泣くな!って言った舌の根乾かぬうちにお前泣いとるやん!


タケシ号泣。ヘイガニも号泣。コータスも号泣。
お前関係無いやないか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供達の人気アニメもネット芸人から見るとツッコミの嵐なのでした。