人それぞれの花

ゆーたさんのとこ、『激!バト』のジャッジペーパーが届きました。この回はイワトビペンギンさんとNIKEがWオーバー500を達成。千葉県民大爆発の回でした。オーバー400の敗退者も出たりと恐ろしかった回。


オーバー500のジャッジペーパーはどんなものなのかとドキドキワクワクカサカサセテセテ・・・
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
()
(5)
(5)
(5)
すげぇ。我ながらこれにはビックリドッキリ。ありがとうございます・・(感涙)。ただねぇ・・やっぱり(1)が気になりますよ。前回のジャッペもひとりだけ(1)があったんですよ。これが同一人物だとしたらその人は完全にNIKEのやり方が合わない人ですね・・。
ただまあ笑いのツボは人それぞれ。これ本当に思う。だってさ、ウチだけ審査が違う時とか多々あるもん。4点つけたところが落ちたりさ、他が75点とか77点とかのネタにひとりだけ99点つけてたり。


ジャッペの内容の方ですが、「このネタを舞台でやってるのを見たい」という意見が2通。こういうコメントは最高にうれしいですね。オンコロでも違うネタですけど、「実際に漫才やってるところを想像するとホント面白い」っていうのがありました。そう、そこがNIKEのやりたいところ。気づいてくれて、本当にありがたいです。涙、泪、涕。


ただひとつ、気になるものが混ざってましたよ。
「おもしろい!急に雰囲気が変わるのがおもしろいし、ボケ」
いやボケがなに!!?
びっくりした。意表つかれた。このコメントに5点あげたい。