新候補の花

カップヌードルバトルにスパイシーチキン急浮上。
けっこううまかったり。弧弦です。


昨日ネタ集の中に「ツカミ」のコーナーを足してみたんですがいかがでしょう?NIKEは毎回ツカミを変えるくせ(?)があるので、すべてをドカンと載せてみました。ご感想はコメントへ。


んでですね、NIKEには今完成している新ネタとできかけてるネタがあるんです。完成してる方は追加しましたので是非見てください。そしてもう片方、これ近日載せますけど、テーマが二つとも幼い!最近ひとつのテーマで通す漫才を作ろうとしてるんですけど、ムズィ。結局変なテーマになりやすい。この際コント作るか。


今日はこれといって何も起こって無いかな。テストも普通だったし。


ボケ掲示板マジで投稿お願いします!お願いします!