お笑いの花

昨日サボったのは家にいなかったからです。ずっと友達の家にいました。夜中の2時半まで。


帰ってきたのが2時50分。江頭。それはともかくその後パソやって3時半に寝て、起きたのが11時45分。その後1時半ぐらいまでゴロゴロしたあげく、また睡眠。起きたの5時半。


さて、友達の家でラーメンズの13回公演「CLASSIC」を見せました。非常に反応がいいです。弧弦はあまりげらげらと笑わず、胸の中で「これいいなぁ」とか言ってることが多いのですが、友達はげらげらと声をあげて笑います。そういうの見てると、笑いっていいなぁと思ってしまいます。NIKEのネタも友達に見せました。好反応でした。こうやって笑わすことが出来るようにしたいなぁ・・と考えている弧弦でした。



そのかわりオンバトつまんなかったね。
唯一期待したキングも1度見たことあるネタ。しかも前見たののほうが間とか面白かった。あとはもう・・・。第3回チャンピオン大会から見てる自分から言わせてもらえば本当にオンバトって落ちたなぁと思いますね・・。


「向こうは真剣にお笑いやってるのに、素人のお前がぐちゃぐちゃ言うな」という意見もありそうですが、一応こっちも真剣にお笑いやってます。


追伸・オンエア予備校でトップ合格したり、梅バトで落ちたりといろいろ。大喜利苦手なんだなぁ・・。