生物 62点
国語 54点
地理 50点

あいも変わらず普通に駄目な点数ですね。弧弦です。


しかも生物に関しては『70点』と書かれていたので、怪しさを感じ数え直したらこれしかなかった。幻の8点。


最近PSPだとかDSだとか携帯ゲーム機が続々出てきてますね。弧弦はこの2つでいうとPSPが欲しいです。ただね。


PS2が欲しい。
キューブ持っててPS2が無い。これにより見事な大失敗を食らった弧弦。全然いいソフト出ーへん。あかんやん。てなわけでな、PS2とかならな、ソフトとかも友達から借りたりできるやん。大してPSPと値段もかわらへんねんから、ええと思うの。




話は変わり、弧弦新ネタ完成。これの冒頭部分に注目。


I「最近はどうなんでしょうかね。携帯ゲーム機ってのが。」
N「ああそうだね。クリスマス商戦とかで任天堂ソニーが出しましたけど。」
I「ん〜でもね、ぼくはどうも納得いかないんですよ。」
N「あらあら、どうしました?」
I「あのね、携帯ゲーム機っていうと外でも出来るじゃないですか。」
N「うん、まあ確かに。」
I「外で遊ぶのもゲームになっちゃうでしょ?」
N「ああ家の中でもゲームなのにってことか。」
I「そうそう。外っていうのは体を動かして遊ぶものです。」


まあまあ弧弦とN・Iは別物ですから?
矛盾マスター弧弦でした。