弧弦に久々に起こった現象「食いすぎで気持ち悪い。



明日明後日、弧弦の住む地域は天気が悪いようで・・。雪ですって?どうしましょう。明後日部活本番なのに。



ここでコメントを返信いたします。
偽色鉛筆様
買いました!今度ソフト貸してね。なんせドラクエ狂。

九兵衛様
ありがとうございます!まああのミスは誤字というより「勘違い」だったんですが・・なんにせよミスはミスですよね。
実は最初はあのネタ出すつもりなかったんです。前々から浮かんでるのはあったのですが、パソコン開いてたらピンと来て速攻送ったものなんです。慎重さを見失っていました。今年は慎重に行こう。


あと激バト審査とトリオ、オンコロ決勝の投稿しなきゃ。弧弦でした。