挫折の花

もういいよ特別企画とか。
意味ないしね。日記じゃないしね。削除しました。弧弦です。


変な企画やってる間に、ネタを送ったり長文の結果見たり。炭バト505いただきました。ありがとうございます。かくれんぼネタのリメイクバージョンです。ダチョウ倶楽部を消してアンゴルモアにしました。不思議な文章だ。


そしてオンコロファイナルの審査も始まりました。




おうわぁう誤字してるよ誤字。
どうもファイナルにミスが多い弧弦。そのまま激バトのファイナルにも出してしまったので、急いで激バトに打ち直しして送らないと。


っていうか、最近誤字多すぎるんですよ。
炭バト505で受かりましたけど、投稿した時の敗者コメント、誤字してます。「そんなこと言ってる次点で・・」とか言っちゃってます。


疲れているんでしょう。寝ないといけないです。学校で寝ます。