バレンタインの花

バレンタイン以外のネタねえや。


まあ本命のチョコなんかもらえるわけありませんが、そんなのはいいんですよ。
部活の先輩からの義理2個だけでしたけどいいんですよ。はなから期待してませんし。


最近はあれですね、女子が男子にあげるんじゃなくて、女子が女子にあげてる、つまりただのお菓子交換会みたいになってるんですね。まあそれもいい。別にしきたりを変えるなとか口をすっぱくしてまで言うことじゃないですし。


でまあ女子が作(買)ってきた菓子を交換します。ってことで女子がその辺に集まります。





道ふさぐなて。通れへんやないか。
なんか知らないけどそれが一番腹たったんです。とりあえずモラルは大切にしましょう。


ひとつバレンタインの利点を言うならば、バレンタインネタができそうなところ。近々公開します。弧弦でした。