明日より、弧弦は珍しくOFFでございます。
っつーのも千葉県は一般入試、学力試験です。明日明後日の2日間。なので休みというよりは「登校禁止」となるのです。



「登校禁止」。なんと素敵な響きでしょう。いちいちやりたくないことが向こうから禁止になるのですぜ。



「消費税禁止」
消費税を払わなくていいのですよ!百円のものは百円で買えるのですよ!というか買わなきゃいけないのですよ!



「来日禁止」
日本に来てはいけないのです!海外の俳優が日本に足を運んではいけないのです!
芸能ニュースのどうでもいい「○○○来日!」ニュースが流れない!なんと素敵なことか!
・・・俺だけか?

と、くだらないことを考える時間があと2日も3日もあるなんて不思議。そして素敵。
しかし。弧弦に1つ手痛いミスがあることが判明。



休み。と、言えばゲーム。RPG。




不覚にもこの連休に入る前にドラクエ8をクリアしてしまった!!
休みの日のRPGほどよろしいものは・・・・・いやあるけど、とにかくこれでは「THE・休み」が堪能できない!
しかもPS2ぺーぺーの弧弦はソフトを持っていない!やるゲームが無い!しまった!



とりあえずOFFします。弧弦でした。