パクる花

久々にパソコンをいじる気力が沸いた。
そんな弧弦でする。弧弦でする。部活にも新入部員が入り、弧弦もいわゆるひとつの「先輩」です。どうなるんでしょうかね。面白い先輩って言われたいな。



まあ本当はそういう話題を重点的に話さないと日記と言えないんですけど、まったく関係ない話をひとつ。
久々にパソをいじる気力が沸いたので、まずパペポさんのサイトをリンクイン(?)。続いて木瓜双を締め切り。そこですぐに結果を出せば最高なんですけどね。次にいろんな方のサイトを少し巡回。



ノーセンスしゃんの日記がリニューアルされていることに気づく。ちょい遅くてすいません。
そして気になったのは僕の名前が出てきた4月12日の日記。





やりたい。
ということで、自分のサイトで言うのも無礼ですがベイスターズであの企画やってよろしいでしょうか?いい返事を期待しています。



こーいう野球好きの人がもっともっといればいいのに。弧弦でした。



おまけ
本日弧弦は保健委員の仕事で、1年生の耳鼻科検診の記録をする書記を担当。280人ぐらいいる1年生。書記の仕方は、まず受検したっつーことで出席番号に斜線を引き、異常無しだった場合は所見欄に斜線。つまり1人受けることで2本の斜線を引くことになるのですね。というわけで、1日に約560本の斜線を引いた男弧弦でした。