帰省の花

帰省の花、ってことで母親の実家に帰りました。ド近所ですけどね。僕が千葉の隅っこに住んでいて、行った場所は東京の隅っこです。電車で言うと6駅ぐらい。



その駅付近に中古のゲームショップがあるのです。ここはなかなか揃えもよくわりと安いのでいいところなのですが・・。



弧弦がずいぶん前から探していたあのゲームはあるのかなっと。



40秒で発見。
筋肉番付〜マッスルウォーズ21〜
昔から欲しかったんですけど、PS2を手に入れたのがまず今年の正月なので。4年越しのゲットとなるのですが、やっぱり好きだこのゲーム。PS版の筋肉番付3もハマったもんなあ。



そんで祖父とか母親とかそっちのけでゲームゲーム。サスケ跳び箱サスケ跳び箱。そんな一日でした。



本日のベイスタ 逆転勝ち!種田・相川・小池の3本はすげーや!