♪盗んだバイクを車検出す〜

↑こういうことを何気なく思いついたとき、虚しくなる。弧弦です。



ちょっと日記をサボっていたこの何日かの間に、ネタになることがたくさんあったのでちょっと小出ししていきます。



『ピューと吹くジャガー』を先輩から借りました。ってか先輩が積極的に「読んでみて」と。マサルさんは好き」といった弧弦に「じゃあ絶対これも好きだから。」と。そんで読んでみました。一気に読みました。8巻を。
3、4巻ぐらいは最高でした。やっぱり変わってないわぁうすたさん・・。(でもこういうパターンって大体7、8巻ぐらいで面白くなくなってくるんだよなぁ・・。)



予感的中。



携帯変えました!
J−SH08というありえんぐらい古い携帯を2年9ヶ月という長いこと使っていた弧弦。電話がかかってこないという最悪の故障を乗り越えてついに機種変更!802SH!ドーン(?)



ネット芸人の方々のブログをグルグル見回ると、幕の内カップの話題が多く見られます。
いや、あのね、参加したかったんですよ。出遅れたんですよ。出たかったなぁ。出たかったなぁ。と、ふれっしゅ!第1回ブービーの人間が嘆いております。大喜利に強くなりたい。



「江戸銀」というすし屋のすぐ近くに「ちばぎん」があるのはなかなか面白いと思った。



このサイトに企画がなくて困ってる。



たった今見終わったオンバトをみて、びっくり。調べてみてさらにびっくり。アメデオだったりチャップメンだったり「東京プラズマボーイズ」の綾部くんがコンビ組んでたり(これはわからない人がたくさんいそう)。知らないうちにいろいろ起きてるんですねぇお笑い界。



ここの日記にもよくコメントを残してくださった、ノーセンスさんが引退。ネットでも引退とか解散とか怖いですよ。本当に。



最近ジャッペに「句読点を入れてください」というものがよくありまして。
漫才らしさっていうか会話らしさっていうか・・そういうものを大切にしているNIKE。ここで句読点入れたら会話として詰まってしまうな。ってことがよくあるんです。ネタ打ってる時。
ある程度本とかの音読が得意な方は、声を出して読んでみていただきたい。多分しっくり来ると思うので。あっなんか偉そうになってる。すいませんm(_ _ )m
性格上調子に乗れない人間なんで。



というわけで、弧弦小ネタ劇場でした。いつまでも若手の気持ちでいきます。