人生を悟るほど 賢い人ではない

弧弦です。本日の日記は「コメントへの返信SP」と題しまして、なんかいろいろします(?)。



Qさんへの返信「大喜利
「パクっていいですか?」だなんてとんでもない!是非是非やってください!ってか僕の前にも誰かやってるでしょうし・・。しかしこの方法を認めていただいたのはありがとうございます、ですよ!



大喜利って難しいんですよ。でもそのかわり、大きい笑いを生み出しやすいという。そして長文に生かせる部分も少なからずあると。長文メインっぽく見られているかもしれないNIKEですけど、今後は大喜利に力入れていきます。長文もちょいスランプ気味ですしね。



そのうち経験を重ね、大喜利が得意になった暁には、N君がお題を出しI君が淡々と答え続けるという長文ネタを作成して



ねぇねぇねぇ。
控えめなパクリ。すんません。



ユズさんへの返信「ゆず」
確かに出費は恐ろしいんですけどね・・。ファン魂というかなんというかで(ライブも行かん奴が何を言う)。



そんで「HOME」ですけど、いいですね。トビラでファンを手放す前の作品ばかりですしね。僕がこの中で1番好きなのは「雨と泪」なんですけど、この曲を聴いてゆずが好きになったんですよ。パソコンで適当に落としまくって聞きまくった中にあったんですけどね。僕は今のゆずも好きだったりするのですが、やはり好きになったきっかけはギターとハープだけの「素」のゆずなんで、あの2人の力はすごいと思います。



と、ちゃんとした文にもなってない上に興味ない人にはまったくどうでもいい内容になってしまった事を深くお詫びいたします。



トリオネタを書いてみました。ネタ集からどーぞ。