暑い。

なんか↑コレばっか言ってないか?弧弦だす。



トップリンクにもしました「sing sukura battle」ですが、オンエアされました!うしゃっ!



こういうのはうれしいですね。歌詞が認められたのはじめてですし。
ちなみに「シルク」というフォークデュオ名乗って出てます。
実はキンバトの方で「ALL」という名前で投稿しているのですが、設定上の個人名をど忘れしまして。仕方なく新たに「シルク」と名乗り、「永野・山井」の2人が歌ってくれてます。もう忘れねぇ。



さて、もう喋るネタがなくなったから帰るよ!じゃーねぇ!(誰)



(2分後)
書きたいこと思い出した(バカ?)。
そのシルクが歌った「口笛」に関して、ジャッジペーパーでこんなこと言ってた人がいました。
何故か頭の中にくるりの「Birthday」のようなテンポで読むことが出来ました。
どれどれとその曲をMXでダウンロードして聴いてみたんですけど、すげえ。本当に雰囲気的には近い。
パクリとかじゃないですよ。でも歌詞だけ見てここまで近隣する曲を見つけられるでしょうか!?すごい人がいるもんだってことです。



N「近隣って何?」