UNOのCMはビビる大木編しか見れず。

弧弦です。今日は走れメロスを(略



↑の意味が知りたい人は九さん家へどうぞ。
さて、sing sukura battleのC大会、通ってしまいました。しかし残る方々はみんな圧倒的な支持を得る方ばかり。こわいよぉ。しかも今のところ決勝に出せるような歌詞がありません。なので今、曲とともに作ってます。できる限り「栄光の架橋」に似せないように努力してます。コンセプトが近いのよね。
というわけで、笑わない男さんに殴りかかられないように注意します。詳しくは笑わない男の終わりなき旅へどうぞ。



無の空間で結果出ました。NIKE3連続の2位。「NIKEといえばツカミ」と言われたい、みたいな事をツカミのコーナーで書きましたが、NIKEといえば2位と呼ばれてしまう日も遠くないかと。嗚呼悲しきかなシルバーのタグ。
久々に「手品初心者」で挑んだのですが、今回は大北マサさんの1人勝ちですわ。ネットコントNO1決定戦の行方も楽しみです。



返信のコーナー
ありがとうございます!もし感想が聞きたくなりましたら問い合わせます!そんなユズさんのサイトますたぁかぁど☆☆をそういえばリンクしていない(汗!リンクしてよろしいですか?よろしいですよね。うん、近いうちにしてしまおう。



今回はたくさんリンク貼りました。
ということで、今回の日記でリンクさせていただいたサイトの管理人の方々には、近々何かいい事が起こるかもしれません。幸せを運ぶ日記でした。根拠はないけど。