ちょっと復帰

誕生日にネガティブでスイマセンでした!と、なんか今はテンション高めの弧弦です♪



ユズさん、うみゃ、サンクスです!17の弧弦もよろしくお願いしまする。



スクバトのC大会に投稿。書いた新曲は『白い道の上を』です。
誕生日ということで、ちょっとアニバーサリー的なものとして書いたもの。



なのですが、ちょっと急いでしまいました。悪い言い方だと「手抜き」かもしれません。



ただ、もしかしたらその方がいいのかもしれない。「口笛」だって「青信号」だって2年前ぐらいに書いた曲。その頃は詞もあまり悩まずに書けてましたからね。そんなのの方が本当の意味で「素直」なのかも。



ボケ特に無し!弧弦でした。