日付を偽ってまで書きたかった話

弧弦です。



文化祭2日目。部活の演奏もして、地味にクラスも手伝った弧弦でした。



その後部活で集まり、片付けだのなんだので終了。理由もわからず「このあと2年生だけ集まれ」という話が出た後に解散。



↑すっかり忘れる。
最近物忘れがやや激しい弧弦。未成年のうちに言ってはいけない言葉ですね。



やや遅れて集まると、「文化祭の反省」という感じの話し合いが行われるようだ。部長が普通に反省点を述べ、その次も・・・



あぁやべぇ。なんか言うこと考えないとなァ・・とか思っていると、3番目に反省を述べるはずだった女子の合図とともにみんな立ち上がって



Happy Birthday!!



とある1人の女子が誕生日ということで、まわりがハッピーバースデイを歌い始めました。
ちょっとまて、その話俺聞いてないぞ。そういうドッキリをするならちゃんと伝えろよ。とか思っていたら、どうやら弧弦も対象だったようで。2人まとめて祝ってくれました。



びっくりした。感動した。ありがとうって思った。



仲間って素晴らしいと感じた日。