神無月。

あぁ相撲ボロ負け。難しいなぁ。弧弦でぃす。
やはり大喜利に関してはなにか欠ける弧弦。ふぅ。



今、がんばってる長文サイトの代表格はやはり「無バト」ですね。しかし最近はいろいろと「どうなんだろうなぁ・・」と思える光景が目立ってきた気がします。3年目の意見。



掲示板での態度とかジャッペ、ネタの手法とかで如実に出てしまいますね。酷い人になると、あぁこの人カントリースレで叩かれそうだなとか思ったり。今は名前違うけど。
ネタに関してはやはり自分の知ってる世界だけで作ってしまう方が多いようで。



だから皆!審査とかいっぱいしていろんな人のネタを見て、どんどん腕を磨いていこうね!



弧弦との約束だよ!
いや、風邪なら治ったはず。弧弦でした。