かつてのオンバトより

粋なり、アクシャンあばれヌンチャクが同時にオンエアされてる回を見て、芸人って大変だなぁ。と。久々の弧弦です。



昨日はアンサンブルコンテストでした。昨日書けよなぁ。以前校内予選のことを書きましたね。今回は地区予選。県大会出場をかけた戦いでした。



結果は「ダメ金」。県大会出場はならなかったものの、見事「金賞」を獲得しましたっ!!頑張った頑張った。とても頑張った。そしてついてきた結果。完全な満足はしていませんが、とりあえずは安心といったところでしょうか。



打ち上げはボウリング。打ち上げ王、弧弦の牙城を崩そうとする精鋭の皆様。1ゲーム目は160を超えるスコアで他を引き離したものの、2ゲーム目では2ピン差まで追いつめられました。冷や汗ものですね。



う〜ん間を空けたわりに書くことが見つからない。明日からは毎日書こうと思います。弧弦でした。