きゃっちこーるど

また風邪で部活休みました。う〜ん体調管理がへたくそなのかなぁ。弧弦です。



島田検定からついにまともなクイズがなくなりました。ふざけんな。そんで挙句の果てには失言による謝罪。まぁ紳介さんは恐らく正しいことを言っていたと思うので、歯科医師界が反発するのもわかりますが、仕方ないんじゃないの?なにはともあれ、この番組はPQがない。ま、めちゃイケあるからいいんですけど。



ひらめ筋も正直ドッジボールだけでいいです。ドッジボールだけがいいです。テレビ番組ってなかなか思い通りにならない。まあ僕の意見だけで番組できるワケないですけど。究極の自分勝手だわな。



ん。ネタがない。脳も働かないのでこの辺で。弧弦でした。しーゆー。