なぜだ

なぜアルカリ性さんのコメントは弧弦がパソしてるときにジャストで来るのだろう。IQ高くても努力をしない男、弧弦です。



Totoさんもコメントありがたいです!まあウチも夏に行われた吹奏楽のコンクールは無残でして・・。アンコンは後輩が素晴らしかったですよ。だってさ、弧弦ともう1人、あわせて2人の二年生と、一年生が3人の五重奏なのに、二年生2人がトロンボーン歴1番短いのよ。今年はトロンボーンの一年が経験者ぞろいの、「豊作」だったわけです。はい。



しかしコンビニで中華まんを買う季節になってしまいました。まあ「インドチキンカレーまん」とか「ピザまん」とか言ってる時点で「中華」まんではなくなってるわけですが。寒くなってきましたね。風邪とかひかないようにしてくださいね。俺もう今秋2回ひいてますから。



長文の塔の32回、サイハンさんが獲りましたかぁ。しかし強豪ぞろいの割に、全体的に思ったほど点数が伸びず。審査が厳しくなってきたのでしょうか。33回には僕も出てるんですが、結構不安なんだよなぁ。マジで。ネタもネタだし1位ダメかもね。



無バトのC大会の作戦を練ってます。まだ「レストラン」出してないんで、これを改良してセミにもっていくのもあり、それとも新ネタもう一本作って完全新ネタ勝負でいくか。今回セミをコントにしたい気もするんだよなぁ。でもコント作るの難しいしなァ・・とかいう感じのことを、授業中に考えるのが楽しくてしょうがない



どうしようもない僕に天使が降りてくるのを待ってる弧弦でした。byまっきぃ。