豪華二本立てで。

弧弦、ポップン王への道 第1話「重なるところがわからない」
今日はゲーセンにいってきました。友達に無茶苦茶ポップンがうまい人がいて、その人がバスガスやったあと、ボタン5個モードでカタコタとやってます。カードも作りました。



ただ弧弦、自分で言うのもなんですけど動体視力や脳の働きはなかなかのもの。音楽もやってるんですからまあまあできるんですよ。とりあえず自宅用のやつも持っているので、少しずつ頑張っていきたいと思います。



弧弦、マリカー王への道 第1話「景品アイテム雲ばかり」
今日はゲーセンにいってきました。マリオカートってアーケードで出てるんですね。この事実を知った弧弦はさっそくトライ。カードも作りました。



操作性がムズいのもありますが、なかなか面白いです。もっとボリュームあって欲しかったですけどね。



以上、なぜ2つに分けたでおなじみ、弧弦でした。