新曲

曲を書いてます。



最近「片っ端から曲にしてしまおう」という、リボン製作時のゆずと同じような衝動に駆られ、ひとつテーマを創り上げました。そのテーマがそのまま曲のタイトルに付けられています。



その名も、「ダイムストア」。ダイムストアというのはボウリング用語で、5番と7番、もしくは5番と10番のピンが残ってしまうスプリットです。わかっててもわかってなくても話を進めます。



とりあえずなにか恋愛要素を取り入れたかったことと、最近ボウリングしたときに弧弦がそのダイムストアをスペアにしたこと。この2個が合わさって曲が浮かびました。一番まで作りました。作家的に書いたので「ビール」とか出てきますが、まあその辺は大目に見ていただいて。加護のような目で見ないでいただければ。



久々に曲が出来たのでテンション上がってます。なのでこんなコメントもつけらんねーぐらい個人的な話をしてしまっています。一方スッパイマン2号館でことごとく痛い目を見ていて、ネット芸人としてどうなの?と思ってしまう今日この頃でした。